宝塚ニュース, 宝塚, 宙組

公式HPを見て、この画面。なんか、仲睦まじいなと思っちゃいました。でもジワジワと寒気😰が来て、現実になってしまったショックと寂しさ😔と、ラストデーまでの期間と、色々思い駆け巡りました。

トッ ...

宝塚, 宙組

2022年9月26日。宙組は大劇場千秋楽を迎えました。ライブ配信視聴!ここまで見届けたい!じっくり楽しみたい!

退団者が、こんなにも笑顔が眩しくて、キラキラして、涙一つない千秋楽は、最近珍しいのでは!?と思う位、晴れやかな ...

宝塚, 月組

月組新人公演『グレート・ギャツビー』のライブ配信を視聴しました🙋!宝塚での上演は中止で、東京たった1回の新人公演だったんだよね?

いや~、ビックリするくらい、完璧だったと思うんだけど😃。

宝塚, 星組

2022年9月21日、星組全国ツアーの最終地、神奈川県相模大野の千秋楽を、ライブ配信で視聴しました🙋。

もうね、紆余曲折、色々あったであろう星組全ツ。一時休演の発表と、休演者の発表と。。配信かビューイングに ...

宝塚, 宙組

2022年9月19日。宙組 宝塚大劇場ぴあ貸切公演、台風14号🌀☔で日本列島のインフラが止まる程の大警戒態勢の中、奇跡的に観劇が叶い、予定より延泊して今朝、早朝に家に帰り、何食わぬ顔して仕事してました&# ...

宝塚, 月組

東京宝塚劇場で絶賛上演中の月組。ギャツビーの後に今年最後の別箱公演。

月城かなと&海乃美月トップコンビは全国ツアー!演目はなんと、なんとの『ブラック・ジャック』。
ポスターのイメージは、漫画のキャラクターを丁寧に再 ...

OG, 芝居

フランス映画「8人の女たち」フランソワ・オゾン監督が手掛ける、フランスの名だたる女優達、ダニエル・ダリュー、カトリーヌ・ドヌーブ、イザベル・ユペール、エマニュエル・ベアール他を集めて描いたお洒落なミステリー作品。
宝塚元トップ ...

OG, ミュージカル

2019年日本初演、城田優主演「ピピン」上演から3年。あの素晴らしい楽曲、フォッシーダンス、サーカスパフォーマンス。また日本で会えるなんて😆!こんな贅沢な話ってある??

2022年版は森崎ウィン(ミャンマー ...

宝塚, 花組

2022年9月4日。花組の東京大千秋楽が無事に幕を開け、しっかりとライブ配信で目に焼き付けてその幕が下りりました。色々な人の想いがこもった、良い事も悪い事も全部、この1日で浄化されたような、魂が込められた公演だったと思います。 ...

宝塚ニュース, 宝塚, 雪組

2023年の109期生の初舞台は、雪組の2本立て。トップ娘のお披露目公演でもあります。
謝珠栄先生のお芝居と、今年に引き続き、藤井大介先生のショーです!

雪組公演

■主演 彩風 咲奈、夢白 あや

◆宝塚大 ...