宝塚, 月組

集合日から2日ほど遅れて配役が公式HPに出ましたね。バガボンドを見たことがないから、うーーーん、難しい。でも大河ドラマの武蔵は記憶があるから、そこから役名と照らし合わせれば、イメージしやすいかな。

宮本武蔵役、つまり大河ド ...

宝塚, 月組

愚痴っていいですか。こんな事して、暴動が起きますよ。大丈夫ですか?劇団さん。

2番手の卒業 ...

宝塚, 星組

ジュリアン・クレール礼 真琴サビーヌ音波 みのりジャック愛月 ひかる

えええ~マジっすか。

イメージはぴったり、確実な線であるのは確かです。みのりさんサビーヌは、とっても美しいし、きっと妖艶なパリのクラブダンサーはぴったりだ ...

宝塚, 花組

2019年 公演ラインアップ【宝塚大劇場/東京宝塚劇場公演】<8月~11月・花組『A Fairy Tale —青い薔薇の精—』『シャルム!』>

Musical
『A Fairy Tale —青い薔薇の精—』

宝塚, OG

東京フォーラムでは今日から、『ベルサイユのばら45』が上演されているとのこと。45周年ですって、凄い歴史を感じますね~。

私が初めて劇場でみたベルサイユのばらは、1989年度版、雪組 杜けあき&一路真輝のアンドレ

宝塚, 宙組

スカイステージでの放送を待ってました!伝説の本役越えと呼び声高い、16年宙組エリザベートの新人公演。やっと観ることができました。たった1回しか放映しないので大変貴重です!

一言でいうと、最高かよ!ノーストレス。

宝塚, 月組

アンナカレーニナ、他の恋人たちも大変印象的でした。

キティ:きよら 羽龍 

なんとまあ、104期生の大・大・大抜擢!ですよ。まだ入団1年目で、初々しいおはねさん。観ているこちらが緊張しちゃいましたが、堂々とした ...

宝塚, 月組

バウホール『アンナ・カレーニナ』が観たくて観たくて、でもチケットが取れるわけもなく…。ライブ・ビューイングを決断していただいた小川理事長、私からもお礼申し上げます🙏

待ちに待ったアンナカレーニナ。LVという ...

宝塚, 星組

星組 ミュージカル・ロマン
『アルジェの男』& 『ESTRELLAS(エストレージャス) ~星たち~』
2019年5月4日(土)~ 5月23日(木)
主演:礼 真琴

キャスト振分けの発表があ ...

宙組, 雪組, OG

きゃ~~まじで~~(嬉&涙)

宙組100周年を支えてくれた、凰稀かなめ(りかさん)と緒月遠麻(きたろう)。この2人がいたから、ベルサイユのばら、風と共に去りぬ、銀河英雄伝説、モンテクリスト伯、その他色々なものを観る ...