星組アルジェの男 一部配役発表(驚)




ジュリアン・クレール 礼 真琴
サビーヌ 音波 みのり
ジャック 愛月 ひかる

えええ~マジっすか。

イメージはぴったり、確実な線であるのは確かです。みのりさんサビーヌは、とっても美しいし、きっと妖艶なパリのクラブダンサーはぴったりだと思います。月組で、元星組のまりもが体当たりで演じた役ですし、後輩に受け継がれる感じがいいですね。

そして専科愛ちゃんのジャックは、申し分ない。まさにWSSのベルナルドっぽい衣装だし。この二人が一緒に並べば、美しいと思います。

しかし、まこっちゃんが相当背伸びしないと、釣り合わないのでは?
他にエリザベートやアナベルという清廉美女な相手役もあるので、3回おいしい公演って思えばいいかな。

ちょっと驚いた。でも、いいかもなかなかこれは濃厚な芝居が見られるね。

そして番手ごまかし作戦が入ったってことは、星は何かありそうだな。
他組からの異動も考えられる。目が離せませんねっ。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村