宝塚, 宙組

宙組ハイ&ローの後、2023年1月の公演のポスターがアップされています。どっちも斬新ですよね~😊。

東京フォーラムでは、真風涼帆のプレ・サヨナラ公演とでもいいましょうか😢。真風涼帆リサイタル ...

OG, ミュージカル

愛月ひかる 退団後初めてのミュージカル出演作「ファンタステッィクス」観て参りました🙋。昨年12月末に退団だから、10カ月位ぶりの舞台上の愛ちゃんだったのかな。

このポスターをみて、どういったミュージカルなん ...

宝塚, 宙組

愛すべき宙組の新人公演『HiGH&LOW』東京ライブ配信を視聴しました🙋。ムラに観に行って久しく、そろそろ東京ハイローに浸りたい気分である頃。音源配信もあるらしいし、ポチっとしようかな。

新人公演の ...

動画, 宝塚ニュース, 星組, OG, ドラマ

東京国際映画祭のオープニングでなんとなんと!宝塚OGによる、FAKE CITY!「オーシャンズ11」の一場面を、柚希礼音、紅ゆずる、そして89期同士の美弥るりか、そんでもって、最近ノリノリの、地上波で頑張ってる七海ひろき この4人でス ...

宝塚, 花組

2022年10月22日花組全国ツアー 横浜での『フィレンツェに燃える』&オシャレ テイコク👑視聴しました🙋。

誰もが初演の映像を観たことが無いという、この柴田先生の作品『フィレンツェに燃える ...

宝塚, 花組

今まで『殉情』を観る勇気が無かったのですが(余りにも辛すぎるので)、今回配信で花組 帆純まひろ&朝葉ことのペアの殉情を、遂に視聴する事となりました。

まずこの”殉情”とは・・・”感情のおもむくままに自分をゆだねること” と ...

宝塚ニュース, 宝塚, 星組

うっそぉ!やった~♬やっと来ましたね😃。

フレンチロックなミュージカル『1789』は2015年月組で上演され、大変テンションの上がる😆大好きなミュージカルでした。

それから8年経 ...

宝塚, 雪組

『蒼穹の昴』を観て参りました🙋。
いや~凄かった😃😃。一言では語れないっす。

大作小説をぎゅっと1本にまとめているという事で、清の時代の政治家達の血なまぐさい策略と、 ...

宝塚, 月組

2022年10月9日。月組ギャツビー大千秋楽。ライブビューイングで映画館に行ってまいりました🙋。大劇場で初日を迎えたのは夏だったな~。もうすっかり秋の10月。とうとう東京公演も全日程完走で最終回を迎えました。

宝塚ニュース, 宝塚, 星組

星組『ディミトリ~曙光に散る、紫の花~』の新人公演主なキャストが発表となっております!

主な配役新人公演ディミトリ礼 真琴天飛華音ルスダン舞空 瞳藍羽ひよりジャラルッディーン瀬央ゆりあ大希 颯アヴァク・ザカリアン暁 千星稀惺かず ...