第35回東京国際映画祭 オープニングに柚希礼音 紅ゆずる 美弥るりか 七海ひろきがFAKE CITY!




東京国際映画祭のオープニングでなんとなんと!宝塚OGによる、FAKE CITY!「オーシャンズ11」の一場面を、柚希礼音、紅ゆずる、そして89期同士の美弥るりか、そんでもって、最近ノリノリの、地上波で頑張ってる七海ひろき この4人でスペシャルパフォーマンス✨。最高👍👍

東京宝塚歌劇場でオープニングだったんですね!銀橋があるよー。

こういうの待ってた~。宝塚、最近イイ感じで様々なイベントに貢献してますよね。昨年はオリンピック閉会式。こちらは現役ジェンヌが紋付袴で登場。

今回は映画祭のオープニング。このカッコ良さ、是非味わっていただきたいっ!私達も嬉しい~。

そして良いタイミングで、七海ひろき、瀬戸かずや、如月蓮の出演している東京MX 連続ドラマ「合コンに行ったら女がいなかった話」毎週木曜日、連ドラ録画、してますよっ!

主題歌の動画が、めちゃくちゃいい!

もう皆さん、ご存知ですよね?!😆。

家で見てて、めちゃくちゃ恥ずかしかったんですけど(笑)。続きも凄そう。。まあ漫画の世界なんでしょうね。結構ビックリな内容ですが、とにかく素顔の宝塚OGが、男装で登場するという、なかなか斬新な設定。

かいちゃん曰く、私達が演じたら面白く出来そうだと、思ったそうです。自己プロデュース半端ないでしょうからね。

宝塚OGが、そのままリアルで素敵な女性だってことを、本当に色々な人に知って欲しいって思っちゃうんですよ。

れおん&紅のコンビは、胸アツだし、みやちゃん&かいちゃんは、本当にカッコイイ。

そして、本領発揮!のあきらと、超可愛いれんれん。色々とご相談ある方は、七海ひろきの事務所へ。

舞台やドラマ、沢山の活躍、本当に嬉しく思っています。

タカラジェンヌの希望だと思います!

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村