オリンピック閉会式で国家斉唱!宝塚歌劇団が東京オリンピックと大阪万博に華を添える。




ー速報ー

 

そんなサプライズが!2021年8月8日オリンピック閉会式の国歌斉唱は、日本を代表する世界で唯一の女性だけの歌劇団、宝塚歌劇団が登場しました。

宙組トップスター 真風涼帆、星組トップスター 礼真琴、花組トップスター 柚香光の3名と、花、星、宙混合総勢20名の皆さんが、宝塚の正装である緑の紋付き袴姿での登場でした。

お疲れ様でした~、美しくとても綺麗でした。もっと見たかった!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2020東京オリンピックと、2025大阪万博を控え、世界に唯一の女性だけの歌劇団である宝塚が協力体制にあると、理事長の何かのインタビューで拝見しましたが、具体的にいろいろ発表になっておりますね。

清く、正しく、美しく✨

タカラジェンヌは安心できる、ホワイトタレント。

宝塚は一部の方々での認知度は高いけど、国内含め世界的にまだまだ知らない人は沢山いる。

なんで、女性なのに男の子みたいなの?
メークに特徴があるのね。
あの羽は誰でも付けられるの?

いろんな意見に晒される可能性もあります。

なんだろうな・・・誰が見ても圧倒的な存在感とか、カッコよさ、キラキラとか。わかりやすいイメージコンセプト?みたいなものがあると、あなた誰ですか?で終わらせず、認知度アップにインパクトを残したいですね。せっかくのチャンスですから。

先日もアカデミー授賞式を見て思った夢を語りましたが、例えば望海風斗。彼女は歌いだせば圧倒的です。もし、国歌斉唱の機会があったら、素晴らしいと思います。宝塚メークとか羽はもはや関係ありません。

2020年7月1日。横浜での聖火ランナー(←辞退されています)

2025年大阪万博のキャラクターは100期以降の世代、各組若手スターが発表になりました。5年後、彼女たちはどのような立場にいるでしょうか。

「2025年日本国際博覧会アンバサダー」
(花組)聖乃 あすか
(月組)風間 柚乃
(雪組)縣 千
(星組)極美 慎
(宙組)風色 日向

いやぁーーーどうなっちゃうんだろう!

宙組は風色日向君。素晴らしいじゃない!おめでとう。
この5人を見てると、いじられキャラは、縣千だな…(笑)。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村