『NOW! ZOOM ME!!』イメージ画像アップ!ファン的にはどうですか?アカデミー授賞式に思う夢




え、え、昨日2月10日は巷ではフート(風斗)の日だったの??

毎日毎日、画像がアップされていて興奮しますね😆。望海風斗の名前が冠についたコンサートが5月に行われますが、そのイメージ画像が、

かっちょええーー😝

っていうか、ファンの皆さんはどういう心境ですか?素敵なのか、カッコいいのか、行っちゃってるのか、コンセプトがいまいち私には理解できませんでしたが…😊。

気になるのは全指にきらめくリング、ジュエリーの数々と、ビロードのジャケットに勲章が沢山。そしてピンクのファーは何何??クイーンの「ボヘミアン・ラプソディー」とか、最近の氷川きよしのキーちゃん風なのかな。

アーティストだ。

いや、全然わかってませんよ、このコンサートの全容は😅。

ダイモンが、ロックだねぇ。

ロックを歌える、モノにできる、ロックを操れる数少ないジェンヌの一人。今までのジェンヌのライブコンサートよりも、更に高みを目指すという気合を感じます。

ゲストの方もどんどん増えて、それも皆さん世界的に活躍されていて。ナオト・インティライミさんが楽曲提供!

サイトー先生、品良くよろしくお願いしますね♪

やっぱり望海風斗は、宝塚の望海風斗として、これからも世界に羽ばたいて欲しいと思うのは、私だけでないと思います。

昨日中継でみた第92回アカデミー賞授賞式。松たか子さんが、日本のエルサ代表で授賞式のショーに出演していたシーンは、もう、涙でした~。アジア代表として誇りというか。実力ある人でないと生で歌えませんよ。アカデミー公式ツイートより。

ふと、こういう場所にダイモンが出演してもいいよね?って、夢を見ました✨。

そしてアカデミー作品賞他4冠に輝いた、韓国映画「パラサイト」。作品をみるのがこれからなので感想は語れませんが、授賞式は監督さんの素朴な人柄とスピーチに感動しました。アジア初の快挙。

日本もイケるんじゃん?頑張れ!って思ってしまいますが、エンタメに関して、日本だけのガラパゴスで終わってしまう勿体ない人・作品は幾つかあると思います。世界基準でもっと高みを目指し、観る側の目も肥やして、評価したり応援したいって思った、です。

そうかー、アーティスト望海風斗として、世界に羽ばたく事を夢に見ながら、今後のダイモンの行方をウォッチしようかな🙆。まさに「未知の世界へ (Into the Unknown)」💫

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村