宝塚, 宙組

もう、笑いが止まらなかったよ、私😍(アハハ)。

この顔、ヤバいの一言ね。キャぁぁ~♥

えええー、、どうしてそんなにカッコいいのぉ??新たな真風ゆりかさんが観れるのかな。

宝塚, 月組

2022年3月27日(日)、月組 月城かなと&海乃美月のお披露目公演。
元旦から始まり、東京に移動して昨日大千秋楽を終えました。お隣の映画館でビューイング参加。満席の観客の中で楽しむことができました😃。 ...

宝塚, 花組

うわぁ~面白い構図。サラサラ・ヘアー柚香光のリスト感が光りますね😃!シックな色にまとまっていて、楽譜がらせん状に舞ってます~。

ポスターとっても素敵です😍!

このリストを見ると、 ...

宝塚, 月組

大変皆さん心待ちにしている(であろう)、次月組大劇場公演『グレート・ギャツビー』。イメージ画像と主な配役が発表となっていましたね😃!

主な配役

ジェイ・ギャツビー月城 かなとデイジー・ブキャナン海乃 ...

宝塚ニュース, 宝塚, 雪組

2022年3月19日。宝塚大劇場で雪組の初日を迎えまして、無事に幕があがったことが嬉しいです😃。

シティーハンター以来の雪組。大変お久しぶりだ~😆!
夢介さんは痛快娯楽時代劇、ショー ...

OG, ミュージカル, 芝居

シアターコクーン音楽劇「夜来香ラプソディ」を観て参りました🙋。

壮さん、夢咲ねねちゃん、仙名彩世という豪華OG3名が出演していて、しかも壮一帆さんはあの、あの女性スパイ「川島芳子」役 続投っ!って事で、私は ...

宝塚ニュース, 宝塚, 星組

礼真琴主演の星組『めぐり会いは再び next generation-真夜中の依頼人(ミッドナイト・ガールフレンド)』の新人公演主演の発表がありました。

主な配役新人公演ルーチェ・ド・オルゴン礼 真琴咲城 けいアンジェリーク舞空 ...

OG, 芝居

新橋演舞場で上演されていました、三宅健主演 舞台「陰陽師」。こちらも和物のお芝居という事で、舞台「千と千尋の神隠し」並みの世界観と、アッと驚く演出が大変面白かったので感想を残しておきます😃。

千と千尋は白龍 ...

宝塚ニュース, 宝塚, 星組

星組の全国ツアー&100期 極美慎のバウ初主演公演の発表がありました🎉。おめでとう♪

星組公演
■主演:礼 真琴、舞空 瞳
◆全国ツアー:2022年9月1日(木)~9月21日(水) ...

OG, 芝居

「ナイツ・テイル」と同じ英国演出家ジョン・ケア―ドが作り上げる、日本の名作ジブリアニメ映画「千と千尋の神隠し」の初舞台化!という事で、どんな演出になるんだろう~と大変興味がありました。

確か舞台「もののけ姫」をロンドンで上 ...