咲城けい&詩ちづる 新人公演初主演!『めぐり会いは再び next generation』新しい風が吹く感じね~




礼真琴主演の星組『めぐり会いは再び next generation-真夜中の依頼人(ミッドナイト・ガールフレンド)』の新人公演主演の発表がありました。

主な配役 新人公演
ルーチェ・ド・オルゴン 礼 真琴 咲城 けい
アンジェリーク 舞空 瞳 詩 ちづる

おぉ~102期 咲城けい 初主演ゲット!で、雪組に組替えとなるわけですね。おめでとう🎊!!
102期主演は同じく星組 天飛華音、月組に組替えした彩海せら、そして宙組 風色日向。4人目登場ですね!

102期はスターを沢山輩出している期ですよね。既に舞空瞳潤花がトップ娘役。
これで花組の侑輝大弥が主演ゲットできれば、全組コンプリートかな~なんて思ったりしました😊。

キャラ的に、まこっちゃんの明るい作品のイメージが合っている感じがします。個人的には”タッチースマイル”で、楽しく演じて欲しいですね。真ん中の彼女を観てみたい、そんな気分です。楽しみです!

そしてそして、娘役充実期の105期 詩ちづるが新公初主演です👏👏。


月組から組替えとなり、初めての星組大劇場作品。瀬央ゆりあ主演『ザ・ジェントル・ライヤー』で既にヒロインの風格。今後も星組娘役の中心人物として登場してくるのか!?
ひっとんのお役をキュートに演じてくれること、これは間違え無しでしょう😃!

何とも爽やかな新しい風が、星組に吹いたな~🌟という印象です。
色々な色を出せる組子がいる事が、組の底上げにもなります。そして沢山の個性あふれる、脇を固める生徒たちが沢山いるのも、星組の魅力。新人公演、ライブ配信で是非観てみたいです!

追伸:2番手無しなの?この公演は…。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村