暁千星が星組へ!星を継ぐものとなるのか?102期彩海せら→月組、咲城けい→雪組へ組替え




去年、星組の愛月ひかると共に多くの組子が退団しました。さて、星組の布陣はどのようになるのか、一人色々妄想していた所、来ましたね~!

組替え
月組 暁 千星
2022年5月27日付で星組へ組替え

雪組 彩海 せら
2022年1月26日付で月組へ組替え(←バウの後すぐ😱!)

星組 咲城 けい
2022年7月25日付で雪組へ組替え

月の王子こと98期 暁千星が星組へ⭐
と発表がありました。

ダンサーありちゃんなら、まこっちゃんと同じくらい飛べる!回れる?先輩、柚希礼音の作品「ブエノスアイレスの風」を次回東上作品として決定していますので、星風味のパワフル男役、イケるんじゃないでしょうか😃。

私はこれはアリだと思っています!
(お名前についてるし、しかも1000も)

殻を破れるチャンスでもあるっ!星🌠を継ぐものとなるであろう、ありちゃん、頑張れ!(瀬央さんの洗礼を受けるのかしら☺)

月組にごっそり穴があいてしまう気もしますが、、そこはおだちんに頑張ってもらいましょう!ちなつさんトップの可能性もあるってこと🤔!?

5月27日付の異動なので、ありちゃんは次の別箱、次の次の大劇場から星組参加になりますね。98期の天華えまが、ありちゃんをサポートしてくれるのかな、クラッチもいますよ!個人的には98期生がトップスター就任する瞬間を心待ちにしています😉。

そして、102期同士の玉突き組替えも発表。102期はすでに舞空瞳潤花のトップ娘が活躍中。新人公演主演男役は、雪組 彩海せら、星組 天飛華音、宙組 風色日向の3名。

雪組 縣千がもしや…なーんて思っていたけど、あみちゃんが月組へ!
とっても熱い芝居の人という印象があります。芝居の月組で、彩彩コンビの彩みちるもいるし心強い。頑張って欲しい所です!
月城かなとの新人公演主演も考えられます(ワクワク)。ちょっと急すぎて寂しい気もしますが、もう雪組のあみちゃんには会えないのか…(バウ配信に期待)。

そして雪組に組替えになる咲城けい。前回の星組新人公演『柳生忍法帖』では、瀬央ゆりあの役を演じていましたね。
とてもエレガントな個性だと思います。星組の先輩、綾凰華も雪組にはおり、更にイケメンさんが増えたことになります。そして彼女も、彩風咲奈の新人公演主演が、考えられるよね(ワクワク)。

大きく動きますね!2022年のスタートは、またあの悪夢なのか😣…っていう気持ちもありますが、2度目ですから、なぜこんなことになっているのか、どうすればいいのか、冷静に慌てず。

宝塚の未来はKeep on Moving。ビクともせず、動じずに、次、前を向きましょう🙆!

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

PVアクセスランキング にほんブログ村