『CITY HUNTER』祝・新人公演ライブ配信 舞台も縣千もナマモノ!音彩唯とイイコンビ♬




新人公演をライブで観たのって、何年振りだろう~。
通常は観る事は叶わない、宝塚・東京たった2回の新人公演。しかも2年程、新公開催が叶わなかった😢。

やっと開催した新人公演!色々な思いが詰まって、全国各地から固唾をのんで見守っていた、祝・新人公演東京ライブ配信第一号の、雪組シティーハンターでした😆。

超楽しかった~!良かったよ👏👏

人材の宝庫の雪組。新公メンバー上級生組の安定感から、まだピヨピヨの、男役の顔が出来ていない若い子達まで、本当にありとあらゆる雪組生達が一同に集まった、もう一つのニューワンダーランド🏙。

あらためて、舞台ってナマモノだな~。そして、

縣千も、かなり、ナマモノだな~😆(楽しい)

ビッグスター誕生ですね。もう一人の冴羽リョウ。劇画から抜け出たようにピッタリだった!!薄々思っていたけど、海坊主があまりにもお似合いだったのでちょっと忘れてました🙇。

ハッスル具合も本役さん並みにハッチャけて、銃撃戦もめちゃカッコいい。

そして初ヒロインのはばまいちゃん!音彩唯ちゃんが、最高に可愛かったぁ!!

香の役は、演技が上手とかそういう物を超えて、どれだけ香になりきるか、見た目からそう見せるか、大変なお役だと思うんだけど、彼女は自然な演技で表情が漫画チックで可愛い。膨れっ面がお気に入り💓。安定感ありますね~。

縣&音彩コンビ。最高じゃない!?
新公のために作られた映像も超良くて、お互いの個性がぶつかって、シティーハンターが最高のノリの良い作品となっていました。

そして、2番手のミックは、彩海せら。アーサが作り上げたチャラ男・ミックが、そのままに表現されていて、本当にあみちゃんも、ノリノリで超イケメンだった。さすがの演技力!カラコンもバッチリお似合い。

あみちゃんも、外さないね~。

劇場の拍手の音が鳴り響き、大きな笑いも聞こえてきたし(ちょっとした手違いに対して)、いい雰囲気だろうなと、画面越しに感じました。

亡霊なんだけど舞台を支配していたかのような、カメラ目線の槇村秀幸(眞ノ宮るい)。縣千が2役かと目を疑った海坊主(壮海はるま)。野上冴子(希良々うみ)は更にセクシーで仕事できる女。

ジェネラル(星加梨杏)の存在感!チンピラ頭の雰囲気が最高だった望月篤乃他の会のメンバー達。本当に一人一人、みんな良く考えて、本役さんから少し変化を付けて違う個性を持って演じていたり、脳内で比較変換しながら見てて楽しかった。

その中で、夏美ようさん演じる海原神を演じた一禾あお。とても気になる存在でした。個人的には、こんなヒール役がいたら最高じゃないかと、夏樹れいに似てるなーとか、妹さんが宙組にいるんだよね(同じ顔)とか、今後も楽しみです。

もう一つのニューワンダーランド。私は大変気に入りました😃新人公演の醍醐味。お稽古も大変だったのでしょうね。

舞台って本当にナマモノで、見ている私達も一緒に体感できて、楽しい瞬間でした。ありがとうございました🙆。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

PVアクセスランキング にほんブログ村