雪組『CITY HUNTER』新人公演 縣 千と105期 音彩 唯が初主演!




雪組トップコンビお披露目公演の新人公演主演が発表になってます!

主な配役 新人公演
冴羽 獠 彩風 咲奈 縣 千
槇村 香 朝月 希和 音彩 唯

そうだよね、そうだよね🙂。
縣 千は2回目の新公主演。1回目は『凱旋門』理事のお役での主演。そして今回2度目となります。

下級生ながらいい役が付いていた印象。鮮烈に覚えているのは、『るろうに剣心』で四乃森蒼紫(本役:月城かなと)に抜擢され、堂々たる存在感だったこと。雪組らしからぬ大型新人来たな~という印象でした。

そして、確実に成長されて、今や引っ張りだこ😃。雪組の即戦力ですっ!
冴羽リョウ役というよりも、現代のスーパー刑事役という事がめちゃお似合いだと思います。本役・海坊主もあるし、両方のギャップを楽しめるのかなーと思います。

そしてそして、雪組には105期首席の音彩唯が居るわけですよ。初主演、おめでとうございます🎉!

大型娘役で『ヴェネチアの紋章』で素敵なお嬢さん役でした。陽の印象は、植村香の明るさを若さでも乗り切れる、楽しみな配役だと思います!

105期娘役が豊作なのかな~、既に別箱ヒロイン経験者の花組 星空美咲、宙組の山吹ひばり、月組には詩ちづるが次の新公主演が来るでしょう。オーシャンズ11で初舞台を踏んだ期ですからね!個人的に思い入れがある😉。

前にもお伝えしましたが、雪組は人材の宝庫ですよ。100期まで出演できる新人公演ですので、他配役、脇を固める人達が沢山いるので、そこで美味しい役を見つけて、殻を破れるのも楽しそう!(海坊主は誰かな~、あの子かな~)

漫画原作モノを演じるにあたり、「宝塚魂(タカラヅカスピリット)#11」早霧せいな永久輝せあで『ルパン三世』の苦労話をされていましたね。縣千も同じような思いをするのだろう…伝統は受け継いでいくんですねぇ。

お披露目、楽しみで仕方ありません😆!

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

PVアクセスランキング にほんブログ村