「マドモアゼル・モーツァルト」で華優希が明日海りおと再コンビ!?なんて素晴らしい♪




明日海りお主演で決定しているミュージカル「マドモアゼル・モーツァルト」。

モーツァルトが女だった!という設定だそうで、みりおが2度美味しい楽しみな作品!

そして妻であるコンスタンティン役に、先日退団した元花組トップ娘、そして明日海りおの元嫁!の華優希が発表されました🎊。ナタリーさんより。

スチール写真が2人共とってもお似合い!はなちゃんのお衣装が可愛い。

トップコンビを組んでましたし、なんといっても「ポーの一族」マリーベルで、2人の並びの美しさ、相性ピッタリ!だと証明してくれています。こちらも漫画が原作の作品なんですね~😀。

マリーベル復活してくれないかなーって思っていたけど、今回のコンスタンツェ役は、どちらかというと花村紅緒さんテイストの方が近いかなー。史実では悪妻といわれた自由奔放な娘だけど、このミュージカルでは、女性同士の間柄な訳で、何となく「ピガール狂騒曲」みたいじゃない?

みりお&たまきち。月組ねぇ~。

なんて色々想像できちゃうけど、この初のミュージカル作品に、みりお&はなちゃんがまた観れる!というスペシャルな企画に、少々おったまげ~🙀でした。

だって、出来過ぎている😆!

本当にはなちゃんって、シンデレラストーリーが似合う少女なのねー。

観に行けたらいいな~。有名なモーツァルトの楽曲が沢山聴けそうだし、他キャストの方も実力派揃いで、2021年下半期の大変楽しみな演目の一つになりそうです😀!

ミュージカル
「マドモアゼル・モーツァルト」

2021年10月10日(日)~10月31日(日)
東京建物Brillia HALL
原作:福山庸治
演出:小林香
主演:明日海りお
音楽座ミュージカルオリジナルプロダクション

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

PVアクセスランキング にほんブログ村