退団後の七海ひろきについて、語りたい。




私が七海ひろきのインタビューか何かで、面白いなあと思った発言が、

私、自立したいんですよね。

と言う言葉だった。

退団してフリーとなって、自らの足で立っていかなければならない。
こんなに不安な事ってないと思うけど、逆に自立してみたいという希望に満ちた、かいちゃんという人間に興味を持った。

退団後の活動を見ていると、宝塚メークを卒業し、顔こそオフのかいちゃんだけど、
それ以外は、まるで男役時代以上にカッコよく、センスよく、歌もダンスもキレキレだ😆。

何より24時間、七海ひろきと一緒にいれる気分を味あわせてくれるSNSの活用術。
今風のアーティスト戦略。

こ、これは、新しい・・・。

朝日新聞のコラムより

ふと、今年芸歴30周年を迎えた元星組トップスター、湖月わたるを思い出した。

わたる君は、今でも現役さながらのスタイル。カッコつけて、ご本人の性格はとてもお茶目。

何かを突き抜けた人は、何かを諦めなければならないと、厳格なお父様からのお手紙について、先日の舞台で知った。
プライベート(=結婚)にはどうしても踏み切れず、今の湖月わたるをずっと演じている。徹底的だ。

宝塚時代のファンとしては、OGとなり女の部分を見せられた時の、一瞬の戸惑いと違和感って、どうしても拭えないんですよ。

そこから新たな一個人としての顔が拝見でき、上手く性転換(笑)できていれば、これからも応援しようと思うし、ちょっと違うかな~と思うと、しばし静観、みたいな😌。

 

脱線しましたが、七海ひろきは、

退団しても、文句無く突き抜けていてカッコいいです。

リアル男子と一緒にロックなライブとかガンガンやってくれると、そのカッコよさが相乗効果で、なんていうか。。

リアルな世界でも、突き抜けて欲しい😎。

かいちゃんは、何処へ行っても愛されるべき人です。嬉しい😃✨

↓ミュージックビデオは絶品!!です。

 

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村