宝塚, 月組

謝珠栄先生のあて書きミュージカルなので、万遍なく、皆ピッタリでお似合いな役柄がキャスティングされていた事が、観ていて大変ストレスフリー🤗でした。個性的な歌もダンスもふんだんに取り入れており、特に振り付けは新鮮で楽しい。 ...

宝塚, 月組

いい話だったな~✨。
社会派で、笑いあり、食あり、どんでん返しありのラブロマンス・ミュージカル。

横浜KAATに行ってまいりました!月組 2番手鳳月杏の主演作、謝先生オリジナルのスペイン物『エルピディ ...

宝塚ニュース, 宝塚, 花組

来年お正月の大劇場公演、花組『うたかたの恋』新人公演主演の発表がありました。うぉぉ~、ビジュアルからして、ルドルフ&マリーに超お似合いな2人が選出されましたね。豪華です🌟。

主な配役新人公演ルドルフ柚香 光希波 ...

宝塚, 雪組

良かったですね~😃、宝塚ホテルで一夜限りのミュージックサロン開催!2022年11月21日19:15~ライブ配信視聴しました🙋!急なスケジュール変更だったけど、配信視聴できてよかった。

雪組ト ...

宝塚, 宙組

1.形あるモノに永遠は無い

 2.終わりは新たな始まり

  3.最後の日までついていく!

宙組ハイ&ロー、カプリチョーザの大千秋楽、2022年11月20日。ライブビューイングに行ってきました。本当の ...

宝塚ニュース, 宝塚, 花組

花組うたかたの後、2023年別箱スケジュールが発表になりました。どちらも再演、観劇したことは無いな~。うーん。。

■主演 柚香 光、星風 まどか

◆梅田芸術劇場メインホール:2023年4月29日(土・祝)~5月 ...

宝塚ニュース, 宝塚, 星組

星組の宝塚大劇場公演、初日の幕が開きました!2022年宝塚大劇場最後の公演。

ジョージア国のお話、大変興味深いです。この辺りの民族、文化、隣国との関係等、異国情緒といいますか、新鮮で観劇がとても楽しみです。

ジ ...

宝塚, 月組

うわーめちゃくちゃカッコイイね、ポスター🌕!
月組次の大劇場公演、原作が大人気漫画である平安物『応天の門』ポスターがキリリと決まっております。

この3人、本当に良いよね。

ちなつさんのあ ...

OG, ミュージカル, 芝居

初演「薔薇とサムライ」は12年前だったか~。もちろん観劇しました。
古田新太と天海祐希のダブル主演。古田新太はもちろん!石川五右衛門。天海祐希はほぼコスプレ祭りの、それはオスカル様よね~って場面が印象的だった女海賊。実はとある ...

宝塚ニュース, 宝塚, 星組

2023年4月、星組は全国ツアーと、シアタードラマシティ&KAATの公演内容の発表はすでにありました。

そしてもう一組、星組の若手を率いて、98期 天華えまが主演!中村一徳先生のバウワークショップの発表がありました。良かっ ...