星組 天華えま 若手メンバーとバウ ワークショップ『Stella Voice』2023年4月 良かったね~♬




2023年4月、星組は全国ツアーと、シアタードラマシティ&KAATの公演内容の発表はすでにありました。

そしてもう一組、星組の若手を率いて、98期 天華えまが主演!中村一徳先生のバウワークショップの発表がありました。良かったね🎉!

■主な出演者 天華 えま ほか

◆宝塚バウホール:2023年4月1日(土)~4月9日(日)

Bow Workshop
『Stella Voice』
構成・演出/中村 一徳

天華えま率いる星組の若手メンバーが、宝塚歌劇の歴史を彩ってきた名曲やミュージカル曲など珠玉の楽曲を歌いあげると共に、ダンスナンバーなども盛り込んでお届けする、歌唱を中心としたワークショップ作品『Stella Voice』。未知なる可能性を秘めた出演者達が、フレッシュな魅力満載のパフォーマンスをお届け致します。

私はぴーすけの歌、大好きです😃。ミュージカル曲、とっても似合うと思います👍!彼女の歌は、スケールの大きさを感じるんですよね。センターで歌い上げる姿、今から楽しみです!

そして粋のいい星組下級生のパッションも楽しそう😄。さあ、誰がこっちに登場するのかなぁ・・・?

色々星組も頑張ってるね、試行錯誤。みんなが色々なチャンスをがっちり掴んで、楽しんで、来年の大劇場公演『1789』の成功を導いて欲しいなぁと、思いました!

その前に、そろそろ幕が開く、ディミトリ、ですね。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村