宝塚, 宙組

夏頃に「珠城りょう&月城かなと&夢奈瑠音 月組の懐事情 イメージキャラクターの役割」という記事をアップしましたが、宙組についてもおさらいしたいと思います。

宙組生キャラクター活動真風涼帆「岩谷産業」

イワタニカセットフーシリ ...

宝塚, 星組, OG

元星組トップスター紅ゆずるが、松竹エンターテイメントに所属が発表となりました。安定した女優スタートがおくれそうですね!
「紅ゆずる女優デビュー」って書かれていて、ちょっと違和感というか笑ってしまった。

紅ゆずるコメ ...

宝塚ニュース, 宝塚, 宙組

今日はニュースが沢山!!

次宙組公演の演目発表!まさかの、なるほど、そう来たか~のミュージカル「アナスタシア」です。

2020年公演ラインアップ【宝塚大劇場/東京宝塚劇場公演】<2020年6月~8月>

宝塚ニュース, OG, ドラマ

88歳の八千草薫さんが亡くなったニュースが・・・。

いつまでもお元気で、また復帰されるものだとばかり思っていました。
可愛らしくて実は強く頑固なイメージ。タカラジェンヌを代表する娘役出身の女優さんです。

宝塚, 宙組, OG

ああ、ヤバいヤバい。最近アッキーの活動情報を目にするたびに動機が💓。
ヤバいでしょこれは。スパイスさんより。

元宝塚歌劇団宙組の澄輝さやと、蒼羽りくが11月の宝塚プルミエールナレーターに決定 #澄輝 ...

宝塚, 雪組

今でも全ツのショーの盛り上がりの余韻が残っております。
ミュージックレボリューション~♬

宝塚に入るきっかけが、全国ツアーを観てその煌びやかさに憧れ、入団を決めました!というエピソードが多いですものね。

宝塚, 星組

なかなか2人であらたまってお話する機会が余りないそうです。
95期星組スター2人。とても眩しい✨。
まこっちゃんはもちろん、せおっちも、とても眩しい。輝いている。カフェブレイクのよこかよさんより。 ...

宝塚, 雪組

ボルツァーノって響きが、いいよね。

ボルツァーノのひとたちジュリオ・デル・カンポ:永久輝せあ

敵国の領主で、心が優しくて若干政治の世界に疑問を持ちながら、わが国のために奮闘する若き王子という印象。無我夢中でヴィットリオに体当 ...

宝塚, 雪組

アッパレ!出ました😆。

だいきほが雪組に来てくれたことで、この作品の再演が可能になったといっても過言ではありません。ああ「NICE GUY!」といい、今年はいい年になったな~。

北イタリアの国イ ...

宝塚ニュース, 宝塚, 月組

次の別箱月組公演の出演者振り分けが発表されました。

どうしても気になるのは、御園座『赤と黒』の2番手娘はどなた?って事。珠城りょう演じるジュリアンを愛するもう一人の女性。主演の役は発表されております。

主な配役 ...