CAFE BREAK 礼真琴&瀬央ゆりあ 95期同志の心の絆




なかなか2人であらたまってお話する機会が余りないそうです。
95期星組スター2人。とても眩しい✨。
まこっちゃんはもちろん、せおっちも、とても眩しい。輝いている。カフェブレイクのよこかよさんより。

新生星組の屋台骨ですから、別箱は大体いつも別々。お互い違った個性が持ち味。

まこっちゃんは三拍子そろったオールマイティー。ミュージカルがお似合い。

せおっちは、男役として恵まれた骨太な容姿とミステリアスな瞳。(コメディセンスも)

任せとけ!と全力でサポートするぞ、というせおっちのその素振りに、なんだかウルっと来た😢。せおっち、泣かせるなぁ!ヒーロー、りらちゃんもいる。

「ロックオペラ・モーツアルト」と「龍の宮物語」どちらも魅力的な演目です。

月並みの言葉だけど、お互い刺激しあって星組生がキラキラと違った光を沢山放てるように、組として多彩🌟となりますように。これからが楽しみです。

「龍の宮物語」の役名とキャスト配役を見ていると、日本神話に出てくる名前がいくつかあって、精霊とか龍神とか、とてもミステリアスで期待しちゃいますね。

天寿美希の龍神、天華えまの山彦、天飛華音の火遠理(ほおり)、水乃ちゃんは令嬢百合子。

岩鏡、木蓮、薊(アザミ)など、沢山の和花の名前でしょうか。「PUCK」の花の精のような?

自然や目に見えないものを敬う心、ファンタジー。

ふー、映像を待つしかないですね。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

PVアクセスランキング にほんブログ村