新生・歌の星組を堪能したい!『ロックオペラ モーツアルト』その他配役発表




礼真琴&舞空瞳がトップスターとなった新生星組。さっそく次のミュージカル『ロックオペラ モーツアルト』のその他配役が公式HPに発表されました。

歌唱力と個性でこっちに配属になったメンバーだなーという印象。

私が注目する上級生の役どころ。

レオポルド【モーツァルトの父】
悠真 倫
セシリア【コンスタンツェの母】
音波 みのり
コロレド大司教【ザルツブルグの大司教】
輝咲 玲央

この3人は確か重要な役どころで、モーツアルトにとってとても影響を与えてくれた人物と記憶しています。

まりんさんは美声で厳格な父親を演じてくれるでしょう!
みのりさんは美しい意地悪?なお母さん役になるのかしら。迫力ありそうだな~。
そして大司教様は”俺キザキ”様。あーいいですねえ。

そしてガンガン歌ってくれそうで期待大なのが、やはりこの方。

マダム・カヴァリエリ【歌姫】
夢妃 杏瑠
フリードリン【コンスタンツェの父、歌手、写譜屋】
漣 レイラ

あんるちゃんは、『こうもり』の時からいいお役で、素敵な歌を聞かせてくれます。彼女の陽のオーラがいいですよね。そして、レイラさんは踊るお父さんかしら?いい味だしてそう。

もう一つ、モーツァルトといえば優しいお姉さん。

ナンネール【モーツァルトの姉】 桜庭 舞

先日、CAFE BREAKで天華えま ぴーすけと一緒に出演していた豆ちゃん。おっとりしててお姉さん役もいいかもしれませんね。彼女もお歌が上手い娘役ですから、たっぷりきかせてほしいです。

なーんて書いてますが、私きっとチケット取れないと思う😥。
新しい池袋の劇場の収容人数はMAX1300名。青年館ホールに近い規模。もしかするとGETできるかもしれないけど、まだ未知数。。

まこちゃん&ひっとんのお披露目であり、そしてロックオペラモーツアルトだし。激戦間違えない。そこで、、

千秋楽のライブビューイングを是非お願いします!!🙏🙏
12月15日日曜日、無理かなぁ・・・。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

PVアクセスランキング にほんブログ村