宝塚, 月組

公式HPに、次回の月組&理事の公演である『チェ・ゲバラ』のイメージ画像がアップされておりますが、

あ、あ、新しいっ😲!

一人写りで、ここまで横幅一杯使って写真のみで攻めてくるなんて!!顔がニヤけ ...

映画, 宝塚, 宙組, 花組, OG

この連休中、WOWWOWではオーシャンズ祭り!

27日(土)はオーシャンズ11・花組版の劇場中継放送、副音声で蘭寿とむ&北翔海莉のトーク付きというスペシャル。

懐かしいお二人。蘭とむとみっちゃん。宙で一 ...

宝塚, 花組

花組のトップ娘役・仙名彩世が28日(日)大千秋楽で、卒業します。

宝塚大劇場でのサヨナラは、なんと偶然にも、3月11日だった事に、とても運命を感じます。そんな事ってあるんだ・・・・。東日本大震災の後、フィギアスケートの羽生 ...

宝塚ニュース, 宝塚, 雪組

『壬生義士伝』の新人公演、主な配役が発表されました!

吉村貫一郎 (望海 風斗):彩海 せら
しづ/みよ (真彩 希帆): 彩 みちる
大野次郎右衛門 (彩風 咲奈):諏訪 さき

何気に気にして ...

宝塚ニュース, 宝塚

先日発表になりましたが、宝塚が値上げを行うそうですね🙄。

ちまたでは、消費税10%アップ問題とか、人材不足による人件費高騰、素材価格の高騰、いろいろなものがちょっとづつインフレ状態ではあるので、おのずとチケ ...

宙組, OG, ミュージカル

チャップリン生誕130周年を記念して再演されました。
昨日24日で千秋楽を終えましたが、初演を拝見し、本当に心が温かい気持ちになり、涙した感動の作品だったので、再演版も行って参りました。

音楽劇『ライムライト』

宝塚ニュース, 宝塚, 星組

決まっちゃいましたね・・・

次星組トップスター&トップ娘役。

宝塚, 宙組

宙組版オーシャンズ11のフィナーレは、かなり一新されておりました。

組子のイメージと、番手と、そして初舞台生ラインダンスが加わり、かなりゴージャスというか、大人な遊びがテーマな感じを受けました。

フィナーレの男は…

宝塚, 宙組

ホテル・パラディソ メンバーテス・オーシャン:星風 まどか

ポスターがアップされた時点で、

宝塚ニュース, 宝塚, 雪組

2019年 公演ラインアップ【全国ツアー公演】<10月~11月・雪組『はばたけ黄金の翼よ』『Music Revolution!』>

雪組公演

◆全国ツアー:2019年10月12日(土)~11月10日(日)

宝塚ロ ...