次星組トップスター&トップ娘役は、礼真琴&舞空瞳!

2019年8月23日




決まっちゃいましたね・・・

次星組トップスター&トップ娘役。

想定内だったと思います。

それよりも、こっちがビッグニュース!



『ロックオペラ モーツァルト』

今年はオーストリア友好周年ですから、もう1つビッグなイベントが待ってたんですね。

現在東京で上演されている花組「CASANOVA」にも登場するモーツァルト。複線だったわけですね、フムフム。

そう、ジェンヌ内でも、いろいろな人が演じたいと思っているモーツァルト。イベントで

「僕こそミュージック♪」

を聞く機会が、何回かありました。

井上芳雄君のモーツァルトが鉄板かなー。もう少年ではなくなってしまったけど。
中川晃教あっきーもいいですよね。

モーツァルトがまこっちゃんを待っていた。

トップ娘役選びは、やっぱり演目ありき、なんですよね。

奥さんとなるコンスタンツェは、悪妻と呼ばれた自由奔放な女性。
ちょっとおつむが悪い感じなんですよね。

ひっとんに、あってると思う。(変な意味じゃないですよ)


是非、モーツァルトのお姉さん役は

くらっちに、お願いしますっ!

あ、別箱だから、わからないか、まだ。。

そして、池袋に出来る新劇場のこけら落とし!新日本青年館も、まこっちゃんがこけら落とし。すごいなーーー。期待されてるねぇ。

行きたいよ、もちろん。みたいっす!
プレお披露目公演ともなるし、チケット激戦だと思います。

もう、今からライブビューイングの計画、しておいてくださいっ!

さて、95期トップスター第一号は、主席入団の礼真琴とあいなりました。
この勢いで、95期のドミノ倒しが本当に実現するのでしょうか。

個人的には、やめていただきたい。お楽しみはジワジワと、取っておきたい。

以前、71期トップスター4組コンプリートした時がありました。

私は、それに違和感を覚えて、あんまり見に行く気を失った。
わざとらしくて。お祭り気分なのはいいけども、その影でどれだけ調整されてきた事かと思った。

でもこの4人は好きですよ、TMC音楽祭は超盛り上がって面白かったし、仲良かったし。

その時は盛り上がるけど、次とか大変だと思う。熱が冷めるというか・・・。


とにかく、若手実力トップコンビ。

おめでとうございます🎊

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

PVアクセスランキング にほんブログ村