宝塚ニュース, 宝塚, 月組

『グレート・ギャツビー』の制作発表。ピアノの音色で新曲デュエットご披露が素敵でしたね。小池先生も楽しみにしているという、月城&海乃のギャッツビー。

集合日の今日、退団発表がありました。

下記の生徒の退団発表があ ...

宝塚, 星組

2022年5月30日 星組公演大劇場の千秋楽ライブ配信、視聴しました🙋。
私も中止期間によって劇場へ行けなかった組。初舞台ラインダンスを観ない事には年を越せない?私😊。108期生が全員揃って踊れ ...

OG, 芝居

世田谷パブリックシアター「お勢、断行」。前回中止になり残念って思っていた所、再開という事で観て参りました!東京は終了しましたが、この後全国を回るそうです。

安定の大空ゆうひさん出演という事でチョイスした訳ですが。江戸川乱歩 ...

宝塚ニュース, 宝塚, 花組

おうおう、大劇場で柴田先生の名作『うたかたの恋』が観れる日が来るなんて😃。
大事に温められていたであろう、この不朽の名作うたかたを、柚香光&星風まどかで再々再?演の発表がありました。

そしてショーは ...

宝塚, 宙組

またもやキャ~ですよ。キャ~って5回(5人分)言いましたよ。
そして潤花ちゃんは今までになく?清純そうで。可愛い😍。

もえこ、こってぃ 大劇場ポスター入り、おめでとう🎉。最高のなりき ...

宝塚, 雪組

今か今かと待っていた😆。
名作ですからね、素敵に出来上がってる~😍

壮さんあゆっちとの違いは(個人的にですよ)、壮さんは愁いを帯びていて、和希そらはもっと前を見据えている感じがする。 ...

宝塚, 月組

舞浜アンフィシアターに月組がやって来た!月城かなと&海乃美月率いる月組が挑んだのは、新進気鋭 谷貴矢先生の新しいコズミックコンサート。
ライブビューイングに参加しました🙋。レインオンネプチューンの感想です。

宝塚, 雪組

雪組『夢介千両みやげ』新人公演のライブ配信を視聴しました!

楽しかった♬新公メンバーの人情物も楽しい。
笑いと涙を誘う、芸達者達の楽しい夢介物語でした👍。

皆様、ご無沙汰しております&# ...

宝塚ニュース, 宝塚, 花組

花組公演『巡礼の年〜リスト・フェレンツ、魂の彷徨〜』の新人公演主演、主な配役が発表されました。どど~んと!4名です。

主な配役新人公演フランツ・リスト柚香光侑輝大弥マリー・ダグー伯爵夫人星風まどか星空美咲フレデリック・ショパン水 ...

宝塚, 宙組

2022年5月1日。東京宝塚大劇場では、宙組ネバセイグッバイの大千秋楽が行われ、これで最後か~といつになく寂しい気持ちでライブビューイング参加しました😢。

なんでしょう、なんなんでしょうこの気持ち。毎度毎度 ...