侑輝大弥&星空美咲『巡礼の年』新人公演初主演 濃厚なお芝居を求む!




花組公演『巡礼の年〜リスト・フェレンツ、魂の彷徨〜』の新人公演主演、主な配役が発表されました。どど~んと!4名です。

主な配役 新人公演
フランツ・リスト 柚香光 侑輝大弥
マリー・ダグー伯爵夫人 星風まどか 星空美咲
フレデリック・ショパン 水美舞斗 鏡星珠
ジョルジュ・サンド 永久輝せあ 太凰旬

102期の侑輝大弥!おめでとう~🎉🎉。

そして、ヒロインは満を持して、これが初ヒロインなんだね!?

星空美咲 初ヒロイン🎊、キップは手堅くGETでしょう。

 

『冬霞の巴里』で濃厚なお芝居を見せてくれた2人。今度はコンビを組んで新人公演に挑戦です。

だいや君は、前回の『元禄バロックロック』のマイティーのお役が、めちゃ色気&安定感があると(宝塚ニュースを見て)思ったので、新公主演はいつか来るのかなと思っていました👍。新公主演、102期全組コンプリートします。スター揃いの期ですよね、面白いな~😃。

星空美咲ちゃんは、小劇場ヒロインが続いていますが、新公ヒロインはこれが初。今回は星風まどかの大人っぽい役どころだと思われるので、美咲ちゃんに合っているのではないかと思います。星×星コンビの娘2人。これからの花組を引っ張っていく娘役かと思います!

2番手ショパンのお役は、106期 鏡星珠。おお、抜擢ではないでしょうか!笑顔が可愛い、舞台姿も目立つ男役かと。そしてひとこ演じる女役ジョルジュサンド役は、太凰旬。こちらも102期なんですね。

未だ公演中止を避けられないご時世であることが、本当に辛いのですが、どうにか新人公演が上演される事を祈っています。宙組ネバセイは、ワンチャン東京での上演をライブ配信で観る事が出来たのが幸せでした。星組も、東京ではきっと大丈夫👍。みんなの思いが届くと思います!

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村