宝塚, OG, ミュージカル, 芝居

東京宝塚劇場、今年最終日。
思い残すことなく、大好きな「ピガール狂騒曲」と、改めて日本の心と余白の余韻を感じた「WELCOME TO TAKARAZUKA」を堪能しました。

令和2年度 文化庁芸術祭賞 受賞 おめで ...

ミュージカル

このパンデミックの影響で、今年の6月に、あの、あの劇団四季がクラウドファンディングで1億円を目指すというニュースをみて、衝撃を受けたのを覚えています。

え、劇団四季でさえ、資金が足りないのか…。

大変なこっちゃ ...

OG, 芝居

皆さん、クリスマス、年末の仕事納め、そして大掃除、お正月の準備、色々大忙しの事と思います。

お元気でお過ごしですか~。

ちょっと前になりますが、宇月颯&大胡せしるが出演していた、ロンドンコメディ「ランフォーユア ...

宝塚ニュース, 宝塚, 雪組

公式HPみて笑いが止まらず、ネットのニュースをみて、話題になるだろうな~と、また笑いが止まらず(いい意味の笑顔ってこと😀)。

さぁ~早霧せいなの「ルパン三世」大成功からの、雪組の御曹司・咲ちゃんのスーパース ...

宝塚ニュース, 宝塚, 雪組

アーサ、おめでとう🎉🎉

バウホールと地元・横浜KAATで主演公演が発表となりました!
これは新生雪組の二番手ですよー、って事でよろしいですね😀!?

雪組公 ...

宝塚ニュース, 宝塚, 雪組

望海風斗&真彩希帆の退団後になります、新生雪組・彩風咲奈&朝月希和プレお披露目公演が発表になりました。

2021年6月、世の中が平和になっているといいなあ。全国に宝塚で夢と愛をお届けできるわけですね。

雪組公演 ...

宝塚, 星組

宝塚のシラノ!こと、専科 轟悠と星組のシラノ・ド・ベルジュラック千秋楽を、ライブ配信で視聴しました。(毎日ライブ配信じゃ…)

フランスで大変人気の古典戯曲。宝塚版で初めて知りました。なかなかフランスらしいなぁという感想。

宝塚, 星組

次星組ロミジュリ役変わりA日程、B日程のスケジュール発表と、同日に礼真琴と舞空瞳の制作発表がありました!

フジテレビさんのサイトから引用します。

いやー、早く聞きたい、早く見たい~。

小池先生から『 ...

宝塚, 月組

早くこれやりたかった😆。

トップスター珠城りょうのバウ『幽霊刑事』と、月城かなと主演『ダル・レークの恋』が来年行われます。そのポスターがアップされております!

『幽霊刑事』のポスター

宝塚, 月組

毎年恒例のクリスマスツリーが飾られていました。月のオーナメントにブルーツリー。そういえば去年も月組でクリスマスツリーを見た~『I AM FROM AUSTRIA』でした。

12月に入っても、できる限り舞台観劇するつもり。で ...