星組『ロミオとジュリエット』役変わり日程決定に制作発表会




次星組ロミジュリ役変わりA日程、B日程のスケジュール発表と、同日に礼真琴と舞空瞳の制作発表がありました!

フジテレビさんのサイトから引用します。

宝塚トップコンビ礼真琴&舞空瞳「ロミオとジュリエット」圧巻の歌唱力を披露

いやー、早く聞きたい、早く見たい~。

小池先生から『今こそ君たちが前を向いて、皆さまの希望になる時だ』とメッセージがあったそうで。

わ、わかります😀!

この鬱々とした世界に若い爆発力と希望が必要だと、切に思います。

そして、役変わりは2パターン。これは両方観たいでしょう~。

どれも役にハマりそうで楽しみですが、個人的にマーキューシオ対決が楽しみだぞ。エキセントリックな髪型とか、若すぎて刃物みたいな青い未熟さとか。

まこちゃんの「僕は怖い」楽しみだなー。

先日、音月桂のライブ配信を視聴しまして、久しぶりに生「僕は怖い」を聞いて鳥肌が立ちましたよっ!速攻、ロミオになるところが凄かった。

咲ちゃん演じる死に操られ、吸い込まれそうになる位、入り込んでフラフラになったと、トークされておりました。

その位、全身全霊のロミジュリみたいです!!

ひっとんは、憧れのジュリエットだということで、嬉しいだろうなあ😉。

時を超えて、また新たな感動のうねりが押し寄せて来るでしょう。

伝説の新公から、この日を待っていた。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

PVアクセスランキング にほんブログ村