宝塚ニュース, OG

Yahoo!ニュースより。

みねちゃんは、宝塚を観始めた頃には、既に星組トップスターで、何でもできるお手本のような、頼れる男役でした。一方、チャーミングな個性で女役や少年役など幅広く、下級生時代から早々と抜擢され、鳳蘭とい ...

宝塚, 花組

マイティーの宝塚ホテルでのスペシャルライブ「アクアベッラ!!」の配信12時の部を視聴しました!外出先で遅れ、スタート7分後の遅刻気味鑑賞になっちゃったけど、全然大丈夫👍。

宝塚と東京、併せて5日間あるんです ...

宝塚ニュース, 宝塚, 星組

ただいまロミジュリのお稽古真っ最中であろう、星組の次のスケジュールが発表になりました。2021年7月、今年の夏ってことですね。夏はどうなってるんだろうか…。

礼真琴&舞空瞳のショー『VERDAD!!』が、元花組トップスター ...

宝塚, 宙組

宙組公式HP、次の公演の先行画像がアップされております!

和希そらバウ主演作品『夢千鳥』は、なんともアンニュイな黒髪の和装男児でございますね😃。

いつものそらとは全然違う、大人な雰囲気を感じます ...

OG, 芝居

1月10日から本多劇場で上演されていましたお芝居「東京原子核クラブ」。霧矢大夢が出演しているという事と、この題名に興味を持ちました。千秋楽をライブ配信してくれて、大変助かったー。

ノーベル物理学賞を受賞した朝永振一郎(とも ...

宝塚, 月組

昨日からライブ配信三昧😃。今日は初のライブ配信はしごしちゃったよ。

1月17日は珠城りょうのバウ公演を優先しつつ、裏では下北沢の本多劇場で霧矢大夢出演の「東京原子核クラブ」を先行して視聴、そして見逃しで第2 ...

OG, ミュージカル

梅田で絶賛上演されている、ミュージカル・ゴシック『ポーの一族』のライブ配信を視聴しました!

私は明日海りお退団後、初めて観るに等しいので、時間が止まったような、まさに時間を旅している最中のような感覚になりました。

宝塚, 宙組

東京宝塚劇場はリニューアルより20周年の記念年。

劇場が一層華やかになっておりました💖。20thロゴマークやポスターが飾られ、今回は宙組の20年間で上演されたポスターとトップスターさんの写真もディスプレイさ ...

宝塚ニュース, 宝塚, 宙組

1月8日宙組東京公演初日を迎えました。
一都三県の緊急事態宣言を受けて、今の所2/7迄は、公演時間を早めて上演することが直前に決まりました。ホッ☺。

宝塚凄い!頑張れ!

私も劇場で観る事が ...

宝塚, 月組, OG

1月3日(日)に、東京大劇場で行われた月組公演大千秋楽の模様を、久しぶりに映画館でライブで観劇することが出来ました😀。

大画面もイイですね👍。ライブ配信の癖で、声出して笑ってしまった ...