和希そら主演『夢千鳥』先行画像アップ!真風涼帆は安定のスリーピース




宙組公式HP、次の公演の先行画像がアップされております!

和希そらバウ主演作品『夢千鳥』は、なんとアンニュイな黒髪の和装男児でございますね😃。

いつものそらとは全然違う、大人な雰囲気を感じます。青い羽が、何かキーワード何でしょうか。背景には和紙をイメージする藍色など、しっとりとした感じ。ワクワク、どんなお話なんでしょう!?

出演者には、別箱お芝居には欠かせない凛城きら、同期の秋音光、今回どんな役どころなのか楽しみな留依蒔世。若手男役にはホープ亜音有星君がバウ組ですね。

そして娘役転向した愛海ひかる、そらとは何度か組んでいる天彩峰里他、沢山の美人でおしゃまな娘が揃っていますヨ😊。

”骨太な愛憎劇” 期待してます。

そしてゆりかさんの『Hotel Svizra House ホテル スヴィッツラ ハウス』。

まさに安定の、安定の、ハット&スリーピース。おまけにトレンチコート😎
じゃーーん!

ちょっとクラシカルな雰囲気ですね。タバコケースもその当時のものかな。小物使いもさすがですよね。

こういう細かな男役芸の小技を見つけるのが、大大、大好きです😉。

男性がキザに決めるのも良いけど、女性だからこそ、清潔感もあり、少し漫画チックというか、美化してみる事が出来る素敵な男性像。

出演者はトップ3が揃ってますからかなり豪華です。芹香斗亜、桜木みなと。そして紫藤りゅう、瑠風輝。

潤花ちゃんお披露目作品という事で、彼女がどのように描かれているのか楽しみです。大人っぽい印象も持っていて、背が高く、宙組の男役とバランスも良いのではないでしょうか。

どちらも(あーバウはどうかなあ…)ライブ配信を所望します。

絶対・お願いします🙇🙇🙇。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

PVアクセスランキング にほんブログ村