OG, ミュージカル

ミュージカル「マチルダ」を観て参りました🙋。
世界各国で賞を受賞している、児童文学作品『マチルダは小さな大天才』をベースに作られたミュージカルで、2010年ロンドン発、2013年にブロードウェイで上演、トニー賞 ...

宝塚, 星組

また観たいな~星組版ロックオペラ『赤と黒』。次観るなら、音楽をもっと楽しみたいですね。キャラクターがかなり個性的で面白かった、はっきり言って目が足りない…。

愛と死、いや、W愛の ルージュ希沙薫&ノワール碧海さりお の楽し ...

宝塚, 花組

花組大劇場公演オペレッタ・ジャパネスク『おしどりうたがっせん』のイメージ画像がアップされてますよ!

えー、めちゃくちゃカワイイ2人なんだけど😍。

まどかちゃん、日本髪似合う👌!笑 ...

宝塚, 星組

星組 礼真琴率いる精鋭メンバーで歌い上げる フレンチ・ロックオペラ『Le Rouge et le Noir(赤と黒)』のライブ配信を視聴しました🙋。

スタンダール原作「赤と黒」の、愛と誇りを貫いたジュリアン ...

宝塚ニュース, 宝塚, 雪組

雪組『ライラックの夢路』新人公演の主演2人の発表がありました。

105期 紀城ゆりや君、初主演ですね!
おめでとうございます🎉 

105期主演がゾクゾクと確定していて、同期コンビで、宙組 ...

OG, ミュージカル

天王洲アイルの銀河劇場へ、愛希れいか主演ミュージカル「マリー・キュリー」を観て参りました🙋。

初めは難しそうでピーンと来なかったんですが、逆に珍しいというか、どんな感じなんだろうと興味が湧いて当日券でGO! ...

宝塚ニュース, 宝塚, 雪組

はい!和希そら、2度目の東上作品が決定👏👏!それも 早霧せいな 主演で2012年に上演した(10年前なんだ~)『双曲線上のカルテ』でございます😃。

うぉぉぉぉぉᾑ ...

宝塚, 花組

2023年3月19日。花組大千秋楽。ライブビューイングを観て参りました🙋。お天気になってよかった。
3/19はマリー・ヴェッツェラさんのお誕生日だそうです😮。宝塚大劇場の千秋楽1/30は、ルドル ...

OG, 芝居

時間が経っちゃいましたが、シアターコクーンで上演している「アンナ・カレーニナ」を観てきました。コロナ禍にいったん中止となり、2023年に復活です。

ナタリーさんより。本当に美しい舞台でした。
連日満席、舞台好きの観 ...

宝塚, 星組

ジャーン!冒険活劇!って感じ😆

躍動感!みんなにスポットライトが当たる。
1789がいよいよやって来る。ポスターアップと同時に、主な配役6名も決定しました。

主な配役
ロナン・マ ...