星組『1789』ポスター画像アップ!!揃った6名 色濃く スポットライトが当たる☆彡




ジャーン!冒険活劇!って感じ😆

躍動感!みんなにスポットライトが当たる。
1789がいよいよやって来る。ポスターアップと同時に、主な配役6名も決定しました。

主な配役
ロナン・マズリエ:礼 真琴
オランプ・デュ・ピュジェ:舞空 瞳
シャルル・アルトワ:瀬央 ゆりあ
カミーユ・デムーラン:暁 千星
マクシミリアン・ロベスピエール:極美 慎
マリー・アントワネット:有沙 瞳

アルトワのせおっち!
カラーコンタクト。セクシーですわ~。想像以上に強烈です(いっちゃってますね)😆。

デムーランはありちゃん。
オリーブの枝を持ちバスティーユに今こそ!立ち上がれと歌う革命家で、お兄さん的存在。

ロベスピエールは極美慎!
若い革命家の印象ですね~イイと思います👍。可能なら、ダントンはピースケがいいかな~。

そして、大御所マリーはくらっち。
ロイヤルブルーにローズピンクのバラの花。大人配色のドレスになって、より貴族感&色香漂うマリーを期待したい。楽しみだ!

礼真琴のロナンだし、躍動感が半端ない。ポスターから飛び出してきそうなメンバー。思わず泣けた😢。この日を待っていたんだ、そう思い返しました!

今こそ、立ち上がれよ、自由のため!

って感じでね。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村