星組『1789』イメージ画像アップ!オランプ役は舞空瞳(イイね!)




1789のイメージ画像、そして主な配役が発表となりました。

これはかなり大きいです。オランプ役がヒロインとして描かれている作品なので、トップ娘の舞空瞳でオランプが観たかった!今日一番嬉しかった出来事です😃(大げさ?)当然と言えば当然の配役かもしれませんが。

2人ともとっても素敵ですね~お衣装が可愛い。

初演の龍真咲は、目の覚めるようなマゼンダや黄色のジャケットを着たりしていましたね。

オランプは初演はピンクフリフリだったな。このイメージ画像は小花柄の可愛い町娘感があってます。おさげ髪はルスダンでもとっても似合っていた。

オランプをしっかりヒロインとして1789を観たかったので嬉しいです。もちろん、アントワネットのひっとんもお似合いだと思うのですが、礼真琴ロナンとのコンビを楽しむなら是非オランプで、という事です🙆。

さあ、専科からのご出演は、95期の輝月ゆうま。初演でも出演しており、新人公演では、ロナンを追いかけるあの怖~いペイロール役でした。どうなるのかな?

是非ともアントワネットは有沙瞳でよろしくお願いします🙇🙇!
そして私のもう一人のスペシャルファクター、アルトワ伯は、瀬央ゆりあ?暁千星?ああ、どっちも似合うねぇ。

(あくまでまだ妄想です😏)ワクワク♬

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村