宝塚, OG, ミュージカル, 芝居

2021年は頑張ったな~という充実感で一杯です😃✨。
星組大千秋楽、愛月ひかるサヨナラをライブビューイングして、今年の観劇活動納めとなりました。

今年もあとわずか。今年のランキング決め ...

宝塚, 花組

いや~😍 耽美なる世界って感じがあるのだけど。
永久輝せあ東上主演作品のイメージ画像がアップされています。

美しい~😍!!ピンクの花柄のベスト

ベストの光沢感がいいわよね ...

宝塚, 星組

2021年12月26日日曜日。星組東京大千秋楽、ちょっとだけ愛月ひかるの地元に近い所でライブビューイング参加しました🙋。さむぅ、急に木枯らしピューピューで寒かった😖。

星組公演を見るようにな ...

宝塚ニュース, 宝塚, 宙組

ちょっと、ちょっと。公式HP宙組の次、そしてその次の作品のスケジュールがどどどーっと続いて、あわあわ😃。
年末のクリスマス🎄などで慌ただしい週末に。頭整理したいけど、私の引き出し不足で、よーわか ...

宝塚, 花組

2022年1月東京宝塚劇場は、花組『元禄バロックロック』でスタートします。
その後、20年使った客席の入れ替えが行われるという事で、確かに先日劇場の足元(カーペット)を見た時、20年のお疲れを感じたところでした。
早い ...

宝塚, 雪組

おっと、雪組の大劇場公演 『夢介千両みやげ』のポスターがアップされております!

和物の雪組!咲ちゃんの股旅姿、最高ね👌

これを着こなすって、相当ですよ、相当。流石だな~、咲ちゃん。

...

宝塚, 宙組

無事に沖縄大千秋楽を終えた、宙組全国ツアー組。もう先週の事ですが、スカイステージを見て、なんて盛大に盛り上がった千秋楽だったのだろう~と感動しました😃。

あの沖縄の劇場、伝統芸能の舞踏を観に行ったことがあり ...

宝塚ニュース, 宝塚, 宙組

2022年2月に公演が始まる宙組大劇場公演『NEVER SAY GOODBYE』。その公演を最後に、宙組の実力派達が退団する事が発表となっております😭。

いや~、ちょっとボーっとしてました(毎回こうなんです ...

宝塚, 花組

2021年12月13日、花組100周年の大劇場公演 ライブ配信参加。

トップスター柚香光ご挨拶にあったように、久しぶりに全日程公演ができた!完走した!という事に、組長さん始めとする組子が感慨深い思いに浸っていたように見えま ...

宝塚, 花組

花組『元禄バロックロック』の簡単なあらすじと、忠臣蔵の新しい物語についてツラツラと。

簡単なあらすじ※ネタバレあり

時を戻せる技術が、国際都市エドには存在した。時を戻せる時計の設計図があるという。

エドではこの時 ...