宙組& LDH JAPAN 真風涼帆の新規ファン層GET作戦⁉桜木みなと東上!野口&栗田先生に注目

2022年6月11日




ちょっと、ちょっと。公式HP宙組の次、そしてその次の作品のスケジュールがどどどーっと続いて、あわあわ😃。
年末のクリスマス🎄などで慌ただしい週末に。頭整理したいけど、私の引き出し不足で、よーわからんよ。

ハイローってなんなのさ🤔!?

まず、ネバセイ後の別箱スケジュール。

【東京ガーデンシアター公演】
■主演 真風 涼帆
◆2022年6月10日(金)~6月12日(日)

SUZUHO MAKAZE SPECIAL RECITAL
@TOKYO GARDEN THEATER
『FLY WITH ME(フライ ウィズ ミー)』
Produced by TEAM GENESIS from LDH JAPAN
構成・演出/野口 幸作

‥‥LDH JAPANのライブの企画・演出を手掛けるクリエイティブチーム「TEAM GENESIS」によるプロデュースが実現…

真風涼帆の冠がついたコンサート形式のショーでしょうか。有明ガーデンシアターで、大人数の収容が可能なのかな?沢山のファンが入る事ができますね。

ショー『デリシュー!』で野口先生には沢山楽しませてもらいました。宙組との相性が良かったのかな~。
大劇場も含め LDH JAPAN&野口幸作 コラボ企画、宝塚で今、”一番のオトコ”である真風涼帆を主演とするチームが結成されるのですね!なんだか、よく分からないけど、強そう😆!

そして、今まで宝塚を観たことが無い層の女性・男性達をファン層として取り込めるんじゃないの!?という、新たな道を模索する宝塚。宙組の今のメンツならば、リアル男子と一緒にコラボしてもいいくらい、体格もいいし、元気もありあまっている(かな?)。

【東京建物 Brillia HALL公演/梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ公演】

■主演 桜木 みなと
◆東京建物 Brillia HALL:2022年6月17日(金)~6月26日(日)
◆梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ:2022年7月2日(土)~7月7日(木)

ミュージカル・プレイ
『カルト・ワイン』
作・演出/栗田 優香

(ずんちゃんは有明じゃないのね)

2度目の東上作品、リアルに東京での上演は初となります、桜木みなと。 おめでとう🎉🎉。

栗田先生は、皆さんの記憶にも新しい、和希そら主演『夢千鳥』の演出家先生です。期待しちゃいますね😀。
ニューヨークを舞台にした、ヒスパニック系ワイン蒐集家のお話。やだ~、なんだか大空祐飛『華やかなりし日々』じゃないけど、ニューヨークで一旗揚げて頑張る移民系男性のお話じゃないでしょうか!?

しかもこの偽ワインの話、確か本当にあったような…面白そう❗

スーツ、スーツ期待だな~、しかもちょい黒塗りかなぁ。オリジナル作品2回目。ずんの大人の魅力が期待できそうです。ワインについてもちょっと勉強したりしませんか?うふ。

で、で、ですよ、次は大劇場作品。

【宝塚大劇場/東京宝塚劇場公演】
<2022年8月~11月・宙組『HiGH&LOW -THE PREQUEL-』『Capricciosa!!』>

■主演 真風 涼帆、潤 花

◆宝塚大劇場:2022年8月~9月(予定)
◆東京宝塚劇場:2022年10月~11月(予定)

TAKARAZUKA MUSICAL ROMANCE
HiGH&LOW -THE PREQUEL-』
原作・著作・構想/HI-AX
脚本・演出/野口 幸作

ファッシーノ・モストラーレ
『Capricciosa(カプリチョーザ)!!』-心のままに-
作・演出/藤井 大介

お芝居は、ドラマ「HiGH&LOW」の前日譚を宝塚が舞台化。こちらもLDHとのコラボ企画で野口先生。

うわあゴメンナサイ、さっぱりわかりませ~ん🙆

ゆりかさん率いる宝塚のイケてる男達が沢山出てきそうな予感は分かります。キャラが濃くて皆気合入れて作りこみそう…😆

あまりにも想定の斜め上過ぎて、期待するしかない。(湿っぽく、ない)
Yahoo!ニュースより。

そして忘れてはならぬショーは『アクアヴィーテ!!』からの大介先生ですね。これは嬉しい😃!

イタリア伊達男のゆりかさん、正解です🙆

―心のままに―

このフレーズが、怖い。

宙組は2022年はどうなっちゃうのか?芹香斗亜は、潤花ちゃんは?

なんだか目が覚めました、私。
朝夏まなと まぁ様の決断に思わず涙し😢、元宝塚トップスター舐めんなよ!みたいな、ファイトを感じ心から応援の念を送っていた所。

宙組パワーで、マジで目が覚めたゾ。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村