宝塚, 雪組

99期最後の新人公演となる雪組。
望海風斗主演、映画が原作の作品で、ヌードルスの青年から晩年までを演じる役どころ。実力だけでなくパワーも相当必要な作品。

本当に良いタイミングで、しかも最後の最後で良い役が来ましたね ...

宝塚ニュース, 宝塚, 雪組

かなーーりチャレンジングな演目ではないでしょうか😆どちらもオリジナル。雪組の成熟度が増しているからこその挑戦だと思います。しかも売れっ子演出家の2人のタッグ。これは贅沢ですね~!

2020年公演ラインアップ ...

宙組, OG, ミュージカル

渋谷のザ・プライムにある、イープラスのレストラン。
生の音楽を聴きながら食事をチョイス!行ってきました~。あー本当に良い時間を過ごさせてもらいました。

久しぶりの澄輝さやと・アッキーは、プライベートのアッキーという ...

OG, ドラマ

阿部寛のパート2ドラマ「まだ結婚できない男」が絶賛放映されていますが、昨日第8話は桜子さん演じるゆうみちゃんの結婚式の日でしたね!ウェディングドレスがまるでディズニーのお姫様チックで、ゆうみちゃんぽいな~と思って見ておりました。公式ツ ...

OG, ミュージカル

元月組の宇月颯主演、ライブエアライン。更に俳優座は盛り上がっているのかな~。エントレさんより。いい写真、つぶやきありがとうございます!

宇月颯らがCA姿で歌って踊っておもてなし! ミュージカル『Live Airline ( ...

OG, 芝居

完璧な執事・鎌塚氏シリーズ2019版。
私は大空ゆうひが出演されたから知ったわけで・・・、こんなに面白いの?全然知らなかった!

私的には、往年のドリフのコントのようでした。勘違い劇のキャストのテンポが良くて、いい感 ...

宝塚, 花組, OG

雨が止んで、入りの時は日差しも出たそうで!さすが、持ってる人・明日海りおは違うな~と思いました。どこまでもレジェンドだわ。(紅ゆずるは台風をやっつけてくれた)

お花渡しは、元月組の娘役、羽桜しずくちゃんだったようですね!ほ ...

宝塚, 月組

なーんだか可愛いポスターだなぁ。背景見ちゃうよね。UFOとかロケットとか飛んでますよね。しかも小学生が書くようなイラスト😄。

うーーー、期待しちゃいますっ!

かなり谷先生の趣味入っている気がしま ...

OG, ミュージカル

シアタークリエで11月28日まで上演されている『ビッグ・フィッシュ』を、楽天カード貸切公演行ってきました!川平慈英といえば「楽天カードマン」。貸切公演があったんだ!思わずポチ。

このお話は夢物語ばかり語るお父さん=川平さん ...

宝塚, 花組

冷たい雨。突然襲ってきた冬の到来。そう、もう11月も後半なんだなーと気づかされました。

そして11月24日日曜日は、明日海りおラストデー。ライブビューイングの映画館会場がどんどん、どんどん増えていき、史上最高のラストデー動 ...