『LiveAirline 2019』主なキャスト感想2 宇月颯がセンター0番で胸アツ。




元月組の宇月颯主演、ライブエアライン。更に俳優座は盛り上がっているのかな~。エントレさんより。いい写真、つぶやきありがとうございます!

主なキャストの感想を。

CA吉村香澄:宇月颯

ライブエアライン、キャビンアテンダントのかすみ役。4人兄弟の長女で、双子の弟もCAとして働いている。

このエアラインはCAとしての仕事だけでなく、歌って踊ってエンターテイナーである必要がある。総合してお客様へのおもてなしということで。。

これ、宝塚OGが集まれば可能だよね?

なんて思いながら観ていました。

CA姿のとしこさん。短めタイトスカートにヒールで45℃お辞儀。きっとCAとして、女役としての歩き方、着こなし、佇まいの模索中かしらね。男役から女役になる過渡期の魅力があると思います。

セリフの声が聞き取りやすく、チームのリーダーという安定感が滲み出ている。掴みはOK!

後半のショータイム!もぉぉ、どんどん出てくるブロードウェイの有名ナンバーを、

としこさんがセンター0番で歌って踊って、もうたまりません!!

やっぱり宇月颯、只者ではないのだよーー。
終始私は笑いっぱなし。嬉しい、こんなに嬉しいと思うなんて。

42th Street、シュープリーム、ドリームガールズ、キャバレー、あと何だっけ!?白いロングドレスでソロで歌ったり、女神様みたいでした。

神様、宇月颯主演のブロードウェイミュージカルが、みたいです。

 

チーフパーサー滝沢龍太:松村雄基

松村さんといえば、ラグビー青春ドラマ「スクール・ウォーズ」の世代です。

今でも当時のスタイルそのまま!お若い!スタイル抜群で、イケメンパーサーそのもの。

歌もとっても上手で、フランクシナトラも凄くいい。日本のミュージカル界でもっと活躍してもいいんじゃないのかな?今後出演する作品があったら是非観に行きたいと思いました。

CA宮崎琴乃:雅原慶

かすみの同期のことの。とても素敵なお姉さま。実際にJALのパリ便で働いていそな感じです。

素晴らしい歌声を沢山聴くことができて、至福の時間でした~。​SUITE VOICEさんシンガー4名のパワフルなバックコーラスも雰囲気が盛り上がります。

妹・さくら:立仙愛理・AKB48チーム8

可愛い妹さん。AKBの女優さん。とても演技が上手で、「アニー」のトゥモロー♬を歌い上げる所が素敵でした。

祖母・慶子:山崎佳美

今回の物語の主役は、ケイティーおばあ様です。

最後の歌声に感動しました~。

NYに一緒に行こうと約束した恋人と別れ、40年以上。かすみの計画でNY行の飛行機に乗るところから物語が始まります。シンプルな物語なんだけど、何だかとってもほっこり感動しました。

山崎さん、きっと過去に舞台やテレビでお見かけしています。温かみのある素晴らしい役者さん。とても良かったです。

CA吉村航:中島康宏、翔:清瀧千晴(牧阿佐美バレヱ団)

本当に双子?って感じで、ダンスが素晴らしい~。バレエ団の動きがね別格

CAのスーツを着てピポッドターンとか、ジャンプとか大変だと思うけど、重力を感じさせない動きに感動しっぱなし。ピアノの演奏も素晴らしかった。

吉村家は芸術家の家系なんです。

元月組のちゅーちゃん、咲希あかねさんも活躍!やっぱり宝塚の娘スキルってパッと分かるね。他にも沢山、個性的でとにかく歌が上手い、演技も上手な俳優さんばかりでした。

最後はカーテンコールに3回答えてくれて、しかもバンドの皆さんも全員で舞台上で写真を撮らせてくれて、良い思い出となりました!

↓その写真はこちら

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村