宇月颯主演『LiveAirline 2019』楽しかった~ファニーなミュージカル女優誕生!感想1




昨日は初日、六本木の俳優座で上演された『LiveAirline(ライブエアライン)』を観てきました!

再演ということで、脚本がとっても良かったと思います。老若男女誰が見てもホロっと来る爽やかな内容で、ニューヨーク・ブロードウェイを意識したライブショーが沢山入っていて、ミュージカル好きにはたまらない。

歌とダンス、楽器の演奏まで。目の前で繰り広げられる

パフォーマンスのクオリティーが全員高い!!(驚)

いやいや、マジで。バレエダンサーの方たちのジャンプ力とか、シンガーのグルーブ感もNY本場物みたい、えーーそんなつもりで観劇に来てないから、本気で凄いなと思いました。ブラボー。

そして、何よりも主演を務めた宇月颯のミュージカルナンバーが、そう、そうなんです!

可愛くてステキです

わかってはいたけど、ダンスも歌も上手なのは分かっていたけど、何ていうのかな…。

男でも女でもない、としこさんオリジナルな、目が離せないファニーなミュージカル女優・誕生!って感じ。

筋トレが趣味で女子プロみたい?日常はジャージ着てるって言ってましたが(笑)海外の女優さんっぽいんですよね、とっても規格外。

ナンバーにもあった「キャバレー」とか「シカゴ」をやって欲しい。
そう、ライザ・ミネリや、「ファニーガール」バーブラ・ストライサンドみたいな雰囲気ですよ。パワフルでお茶目

演出家さん、是非宇月颯で企画してください。絶対イイと思うんだなー。

最後は客席が一つになって拍手喝采。としこさんが涙している姿に貰い泣き。妹のさくらからハンカチ借りてたね。

まずは感想を早くSNSにアップしないとね!ってことで、感想1をアップします。

はい、皆さんでポーズ(初日だけの特典だそうです!)

リアルにこんな飛行機が今後出来るんじゃないかと思う。豪華客船の飛行機版ですよね。CAがパフォーマーとして、本来のCAのお仕事もしながら対応してくれる、まさに「おもてなしフライト」。

これだったらファーストクラス位の料金払ってでも乗りたいかも。

皆さん、是非お時間あったら六本木駅から直ぐの俳優座に足をお運びください。楽しいフライトの時間が待ってますよ。

ミュージカル「Live Airline
俳優座劇場
2019年11月20日 – 2019年12月1日まで
1幕55分、休憩15分、2幕65分(合計2時間15分)

↓キャストさんの感想はこちら。

オマケ(涙)美弥ちゃん!

 

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村