礼真琴&舞空瞳のロックなモーツアルトの開幕!初日模様Yahoo!ニュースより




11月20日、梅田芸術劇場で幕を開けた『ロックオペラ モーツァルト』ですが、いろいろな論評を見ると、どれもこれも歌が素晴らしい!との絶賛モードなんですね~いや素晴らしい。Yahoo!ニュースより。

やっぱり、というか、当然というか、礼真琴は凄いんだな~。

まるで本当にモーツアルトのようですよ。幼いころから類い希な才能を発揮し、いよいよ立場も役者も揃ってデビューとなった、素晴らしい初日だったようですね。

本当のモーツアルトだと、いろいろな虫が付いちゃって、引きずりおろそうとする輩が出てきちゃうんだけど、そんなことないだろうし(汗)、星組ファミリーが一つになってこの後も伝説を作っていくのかな。

舞空瞳 ひっとん。画像だけ拝見しても、トップ娘役らしさが半端ない✨✨。まこっちゃんと2人で沢山の良い作品を作って、私たちを楽しませてください!

紫藤りゅうはどこ?状態の私ですが、論評にコミカルな演技と書かれていて、新境地なお役だったんだあーとシミジミ。

凪七瑠海かちゃはビジュアル最高!黒いかちゃ、大好きです😍。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村