明日海りおラストデー狂騒曲が、冷たい雨の中始まる…。




冷たい雨。突然襲ってきた冬の到来。そう、もう11月も後半なんだなーと気づかされました。

そして11月24日日曜日は、明日海りおラストデー。ライブビューイングの映画館会場がどんどん、どんどん増えていき、史上最高のラストデー動員数となる事間違えなし。

まさに史上最強トップスターの退団の日が迫ってきました。

ライブビューイングの会場の数がこんなにも増強されることは初めてだし、ラストデー当日券は電話で先着発売というのも万全な対策。

全てファンの方々の想いが強すぎて、当日の混乱を避けるための、劇団の策であり、愛である。お見送りの夜とか、日比谷はどうなっちゃうんだろう~。

まさにラストデー狂騒曲💖が繰り広げられるのかな!

日本だけでなく、香港や台湾などのアジアのファンも多い。もっと特徴的だなと思ったのは、宝塚同期やOGのファンも多いの?とにかく色々な人に愛されている明日海りお。

色々な人の想いが、日比谷の宝塚大劇場に注がれる歴史的な一日が待っているのかな。まるでみりおが神様のように輝いている。きっとおひさまも照ってくれるはず、とっても不思議な感覚です。

結局チケットは取れなくて観劇することは叶わなかったけど、前回ライブビューイングを見る事が出来たし、あとはファンの皆さんのラストデーが無事悔いなく、素晴らしい日になる事をお祈りしています🙆

↓以前書いたみりおさん語り

↓東京初日に書いた記事

花組ポーズをみりおは必ず最後にやってくれた。これも花組の伝統を意識した証。エライなぁって思ってたし、回を増すごとに様になって、以下のジャケットにもあるムラ・ラストの花組ポーズは惚れ惚れするような美しさです✨

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村