一番のニュースは永久輝せあの花組異動でしょう!星組に同期 綺城ひか理




星組、花組と世代交代を予定している所、どう考えても組替え必要だよね?って思ってたところの、大組替え大会だった今日の発表。

ひ、ひ、ひとこぉ~😖😆

先日、雪組『壬生義士伝』を観に行ったばかりで、感想書かなきゃって思った矢先の、悲しい&嬉しい両方の組替え発表。でもちょっと気づいたことがあった。

雪組、イケメン揃いすぎじゃね🤔?(不公平)

 

これはまさに、永久輝せあ・栄転!ですな。

ひとこを見ていて、特にショーでは、一緒に頑張ってきた現在月組の月城かなとを思い出していました。ああ、この二人。一緒に雪組若手として華やかだったよな、そんなときもあったなー。早霧せいなチルドレン2人が懐かしいなって思ってたところでした。

れいこが月組なら、ひとこは、は、は、花組~。これは大出世!

それだけのポテンシャルは全て揃っています。
スタイル良し、笑顔良し、ダンス良し。そしてチギの新人公演を沢山経験していて、2.5次元、和物、ミュージカルだってなんでもOK!

なんといっても、

彼女には華がある。

これだけは努力だけでは身につけられない才能。下級生の頃からどんなに端っこでも、あの笑顔が良く目立つ。

そうかあ、なるほどね。だから花組なのね。さすが劇団さん!

次期・柚香光トップ体制の2番手は、いづれ永久輝せあという計画で行くでしょう。

ビックリしましたが、この逸材、大変花組が楽しみになってきました。

合わせるように、朝月希和 ひらめちゃんが花組に里帰りします。

みりお退団と共に沢山の花娘が卒業するので、改めて補強。心強いマルチなひらめちゃんが、ひとこと一緒に花組に行くことになりました。

また同じ97期の花組 綺城ひか理 あかちゃんが、星組異動😲。なーるほど。

若干、ひとこに追い出された感もあるけど、これはピンチがチャンスだと思います。

歌唱力抜群の、あかちゃん!綺城ひか理

次期・礼真琴トップ体制でミュージカルにガンガン参加できるし、あの長身低音ボイスな大人な魅力を、星組で是非開花して欲しい。もっともっと抜擢されていい人です。

今回は97期2人の大ニュースに心ときめいてしまいました😊。

他にも注目すべき異動ジェンヌがおります。

また↓次の記事に(愛ちゃん!しどりゅー💕)。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村