紫藤りゅう宙組異動は、私得でしかない。愛月ひかる星組復活!




キャァ~、Welcome to SORAGUMI💜

紫藤りゅうが宙組に、来る~!!

なんというサプライズ。

なんでなんで?96期の好きなジェンヌが宙組に集まってきたぞ!
そういえば宙組は元星組生が沢山いるし、星も宇宙の仲間だし?星⇔宙の交流って平和的だよね。

真風涼帆、芹香斗亜、天彩峰里。そして紫藤りゅう!

ちょっとちょっと、マジで鼻息荒い私なんですけど。俄然宙組が楽しくなってきたぞ。特にショーが。和希そらと二人で韓流、やっちゃってください😍。観たーい!

あっきー&りくが退団して、ちょっと寂しい気持ちだったけど、ビックサプライズに興奮状態。

 

そう、もう一つの星⇔宙の交流は、

専科・愛月ひかる 星組異動!

なんと、復活だわ~👏👏。

専科からの組復活、こういう路線もイイと思います。

まこっちゃんと相性が良かったのかしら。愛ちゃんの個性って、本当に芝居に深みがでるから、組にとってとてもプラスなんだよ?わかってる?

別格としての参加なのか、2番手浮上なのか。

星組は紅あー卒業後はガラッと変わりますね。色々な組から新しい人が参加して、メンツをそろえている状況?これは、星組の次の次?の作品選びが楽しみです🙄。

例のフレンチミュージカルの再演、希望しますので。劇団さん、よろしくお願いしますね。

私の中で、宙組から誰か組替えじゃないかとヒヤヒヤしてたんだけど、逆に宙組にお迎えする事になってホッとした!宙組安泰、かな。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村