CAFE BREAK『しどぅ流』礼真琴×紫藤りゅう 男役10年目論




あははぁ😄 座布団3枚👍

カフェブレイク特別編。え、紫藤君をまた見れるの!ワクワク。

そしてタイトル画面をみて、思わず笑ってしまった。

しどぅ流(紫藤りゅう)うまいねっ。

95期先輩のまこっちゃんと、96期しどりゅー。もう長い付き合いなんですね。
まこっちゃんという、偉大な先輩を常に目の前にして、しどりゅーはしっかり支えているのだなーとシミジミしました。この2人、意外と私は新鮮でしたが、もう長い付き合いな空気感を感じました。

男役10年目かー。うわぁあ。96期スカーレットピンパーネルでの初舞台から10年!
長いというか、短いというか。まこっちゃんが言っていましたが、

たった10年

ですって。つまり役者人生10年ということですから、人生を役者として生きていこうと思ったら、たった10年かもしれない。でも、10年かける事で、肩の力が抜けた、その人物になりきる事ができる、引き算の芝居ができる度胸がつく、ということじゃないかなと。

スポーツの世界ならば、死ぬほど練習したものは裏切らない、失敗を恐れない、とか言いますからね。10年やってきた、という事実・自信が、次のステップへのチャレンジもできるのかなー。リセットして研究生1年目のような気分で頑張ると、2人は言ってましたね。尊いです。

次はまこっちゃん全国ツアー主演ですものね。今までのように「全国で美味しい物を食べるのが楽しみです♥」とか、言ってられないですからね。

全ツ『アルジェの男』で、ジュリアンとミシェル、2人のお芝居が楽しみです。

そして『エストレージャス』、ひろきさんが居なくなって(涙)、星組2分割でこのショーをやらなければいけない。さすがのまこっちゃんも、一人では耐えられないと思うから、しどりゅーのキラッキラの笑顔と、韓流仕込みのカッコよさをガンガン出してください!

まこっちゃんも言ってたけど、私もしどりゅーは最近カッコよくなったな~って、見る度に、画面に映る度に思います。

普段の彼女は、頭の回転が良く、やっぱり司会者向きというか、聞き役が上手というか。人間として出来た人ではないかと推測します。

舞台って、人となりがにじみ出るものですから、彼女本来の良さを生かして、仲間を支えて、自分自身も放出して(まこっちゃん談)頑張って欲しいな~って思いました。

 

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村