早霧せいな舞台『まほろば』出演者の体調不良で2日間中止 (ガーン→振替!)




今日、4月5日(金)が初日の予定でした、舞台『まほろば』

早霧せいな ちぎ初めてのストレートプレイということで、私・・・

明日のチケット持ってるんですけどぉ!!😥

中止決定のニュースを、何気に見たYahooニュースで知りました。

出演者の生越千晴さんが体調不良とのことで、7日は代役で種川遥さん、9日以降は復帰されるそうです。

ちぎが等身大の東京で働く、長崎出身の女性を演じるということで、長崎弁を楽しみにしていましたのに(涙)。いち早く舞台を見て、感想をブログに書いて皆さんにお伝えしたいと思っていたのでした。

キャンセルになったのって、2011年東日本大震災の影響で公演中止となった、大空祐飛『ヴァレンチノ』以来だな~。でも、たった2日間の中止でよかった(ほっ)。

そう思うと、宝塚って代役(アンダースタディ)が必ずいるから、舞台に穴をあける事って無いんですよね。宝塚の凄さを、こういう時に思い知らされます。宝塚は震災や停電がない限り、ショーマストゴーオン!なのです。

7日(日)からは通常通り公演が行えるということなので、一安心。

私は観れるだろうか、追加チケットあるのかしら??

※先ほど公式サイトで、振替公演のお知らせがありました♪
すごぉーーーい、そんなことができるのね。良かった~、ありがとうございます!

 

舞台『まほろば
主な出演者:早霧せいな、高橋惠子、中村ゆり、生越千晴 他
作:蓬莱竜太 演出:日澤雄介 (劇団チョコレートケーキ)

<東京公演> 東京芸術劇場 シアターイースト
2019年4月5日(金)~21日(日) (4月5,6日は中止)
<大阪公演> 梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
2019年4月23日(火)~24日(水)

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村