澄輝さやと 退団発表。純矢ちとせ、蒼羽りくも一緒に(宙組崩壊)




 

チーン 😱

 

今日が宙組集合日だって事は知ってたし、
配役発表は既にされていたので、
退団者の発表が無ければいいな、
こんなにも楽しい作品で、
チケットもかなり裁ける作品で、
退団なんてありえないよね、

って心の中で信じていました。

あっきー、せいこ、もあちゃん、りく。そして下級生も。
博多でのあの笑顔、涙は、そうだったのかぁああああ!

 

駄目だ、耐えられない。

私の中の宙組の思い出が。。宙組崩壊。

ゆうひ組の解散っ!😡

愛月ひかる あいちゃん専科異動から続く、一連のストーリーだったのですね。

 

ああ、デジャブ。
2012年、大空祐飛&野々すみ花は退団しました。ゆうひ組は一旦解体されました。

十輝いりす まさこさんは、レオン、そしてみっちゃんが行く星組へ。

春風弥里 みーちゃんは、蘭とむのいる花組へ。

鳳翔大 だいちゃんは、ちぎのいる雪組へ。

北翔海莉 みっちゃんが専科異動。

しかし、その頃の下級生にゆうひイズムは継承されていたのです。

七海ひろき
澄輝さやと

この2人も、今年で退団なのか~(号泣)撃沈。

 

あっきーは、私がゆうひさんトップ時代の作品で一番好きな「クラシコ・イタリアーノ」新人公演主演だった。

クラシコ・イタリアーノ-最高の男の仕立て方-('11年宙組・東京・千秋楽) 宙組 東京宝塚劇場

舞台を観る事は叶わなかったけど、発表を聞いたときは凄く嬉しくて。
同期の娘トップ 野々すみ花も、大そう喜んだとか。

新人公演の映像を観た時、

まるで、ゆうひさん完コピ笑

あの眉間の皺までも・・・
いやいや、ゆうひさんをコピーできるって、凄い事よ!

あっきーってこんなにもカッコいい男役で、
歌も上手くて、本気で惚れてしまうやないかぃ😍、って気づかされた瞬間でした。

常に「ロイヤル」と言われてきた、あっきー。
もの凄いファンの数だと聞いていたし、いつまでも路線の役を張っていた。
とうとう終止符を打ってしまったのか。

 

一つ提案です。

あっきーにディナーショーを!✨

きっとファンの方は泣いて喜ばれると思います。
歌の上手なアッキーを見たい。
せいこサンと一緒に。

 

我に返って、

『オーシャンズ11』こんなに楽しい作品で明るく退団できる事を選んだ皆さん。
それはそれで、ラッキーだったのかもしれません。

新たな良い思い出ができる事でしょう。

遠征決定です。チケット取れてないけどっ!

あっきーについては、また後日語らせてください。・・・。

そして退団ラッシュが続く2019年。
救いなのは、
ゆうひさんの新公を3回つとめた、愛ちゃんが専科に残ってくれる事、かなと。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

PVアクセスランキング にほんブログ村