CAFE BREAK 星組 紫藤りゅう&星蘭ひとみ 仲良しコンビと韓流語り




22日(金)カフェブレイクに、紫藤りゅう星蘭ひとみが登場。とっても珍しい組み合わせでの参加!

なんと、学年は5つも違うのに、大の仲良しだそうです!そういうのってあるのね~。
2人とも東京出身(しかも、とても教育熱心で人気な区、のご出身よね)ということで、話も合うそうです。

中井美穂さんと3人並んだ時、、

え、右側にも司会者いらっしゃる?

って思うくらい、しどりゅーが司会者っぽい。

落ち着いていて、お話に安定感あり。
せーらちゃんの保護者感ありで、左右からせーらちゃんを盛り上げる会みたいな感じ?
楽しそう~♪

なんといっても、せーらちゃんは可愛い。
可愛いは正義👩(現星トップ娘の教訓)。

花があるわ~。見目麗しいとはこのこと。

紫藤りゅう君は、韓流K-POP、東方神起のファンなんですね。
確か蓮つかさ れんこんも大ファンだと告白してましたよね。

宝塚と韓流。根底に流れるものが似ている気がします。

特に私世代の女性に生粋の韓流ファンが多く、コンサートツアーに遠征に行ったり、ブルーレイ買ったり、家に帰ってきたら、四六時中、動画見てますとか、ハマっている人が多いです、根強いなと。
昔々のヨン様(冬のソナタ)あたりからでしょうか(古い?)。

たまに女子トイレに入ると、韓流コンサートの話で盛り上がっていて、なかなか出づらい事も。
(宝塚で盛り上がっているのは残念ながらありません…)

彼らは歌唱力、ダンスが半端ない!

たまに宝塚ショーでK-POPを入れるけど、その度にいつも思う。

韓流、舐めんな😕(難しいよ、結構)

って思います。宝塚では歌うま、ダンサーでも、韓流ナンバーをこなすのは至難の業。

しかーし!今回のエストレージャスの韓流ナンバーは、礼真琴まこっちゃんが真ん中だから、

完璧です!

しどりゅーも、他の星メンバーもダンスキレッキレで、みんなで苦労して作り上げたんだなーと、カフェブレイクを見て知りました。

私が知る限り、宝塚ショーで韓流ナンバーを上手にこなしていたのは、このエストレージャス「Back」と、

博多座VIVA FESTA!「BeMine」、和希そら真ん中バージョンかな。

前に音月桂東方神起を歌ってましたよね~。あれは素晴らしい。キムの声、最高!

特別出演に早霧せいな。
なんとなく、和希そらって、音月桂に似てるよね😊。

 

宝塚も同じで、ハマれる人は、幸せだと思う😛。

ただカッコいいとか、綺麗とか、それだけじゃない、技術力や努力の裏付け、プロデューサーの手腕、色々な総合芸術に私たちは魅了されているのだと思います。

意外にも、しどりゅーから韓流についての流れとなりました。

ディズニーランドに行くなんて、どこから見ても「美男美女」だったと思います。しかも、キラキラの笑顔の彼氏(実は優しいお姉さん・保護者)に、ぱっちり瞳のお嬢様。

是非千秋楽後のお休みに、Seira&Shido SSコンビ★でお花見ドライブ、行っちゃってください!靖国神社や千鳥ヶ淵辺りが綺麗ですよーきっと。

SSコンビで組んだお芝居、是非見てみたいです。今後に期待してます!

CAFE BREAKさん、ありがとうございました。これからもこんな感じのカップリング、楽しみにしています。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村