七海ひろき卒業 星に願いを… 皆の願いよ、かいちゃんに届け!




エストレージャス かいちゃんの出演場面の「星に願いを」flumpool

君がいない 日々の意味をいま知って
すべて何もかも 捨てて駆け出した

行かなくちゃ
桜の花びらが夜に 散ってしまう前に
誰よりも優しすぎる 心閉ざす前に

出だしとサビの部分の歌詞。

君がいないなんて、、、
私達にしたら、君=かいちゃんが居ない、居なくなってしまう事に、薄々気づいてしまう事が辛いと、重ねて思ってしまいます。

ちょうど桜の開花宣言が出たばかりだったのに、この週末は花冷えのお天気。
桜よ、まだもうちょっと待ってて!まだ行かないで、もう少しこのままでいて欲しい。

でも明日で本当のサヨナラ。星組東京千秋楽。

七海ひろきは卒業の日を迎えます。89期卒業ラッシュイヤーのスタートが始まってしまう。

2019年とは、平成最後の年という事で、まさに代替わりイヤー。

先日、マリナーズのイチローの引退発表がありました。

あー、ここにも引退を決意したサムライが。。なんだかあの人もあの人も。寂しくなります。

いつまでベストな状態で続けられるか、自問自答し続けた事でしょう。
自分の置かれた環境を冷静に見極め、最後の瞬間を決断していく作業とは、とっても勇気がいることだと思います。

でも、人生これが全てではない。
いや、ある意味ここからが、本当の人生かもしれません。

人生100年時代。元タカラジェンヌとして、元大リーガーとしての人生がこれから先にあります。
その新しい人生の門出に、ファンとして心からエールを送りたいと思います。

そして私自身のこれからの人生の節目や、決断すべき時に、彼女たち、彼らを見習って、勇気を出さなきゃいけない時が来るのだろうなー。

七海ひろきにとって、星組組子にとって、素晴らしい一日となるように、星に願いをこめて。

 

 

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村