『20世紀号に乗って』感想1 雪組じゃないみたいな、雪ん子達😆




3月24日日曜日。かいちゃん千秋楽が日比谷で上演中のところではありましたが…、
私は渋谷まで、話題の20世紀号の切符を握り締め、無事に乗車しました。

めちゃめちゃ楽しいよ😃

まるで、ブロードウェイみたいよ。

さ、さ、さ、さ、最高😁

 

望海風斗って、こんなに面白い人なの?

真彩希帆は、まんま真彩希帆スゲー❤

彩風咲奈の、無駄にカッコいいヘタレ、待ってました

雪組の舞台では珍しい海外ミュージカルですよ!(褒めてます)

1幕は、まるで月組かと思った(アーサもいるしね)。
きいちゃんがあああ、愛希れいか ちゃぴかと思った!
男性陣引き連れて、ガンガン歌って、コメディーもやっちゃうし、惚れたっ。

2幕の最後の方になってくると、じわじわ来るやつ、そう!

雪組のお家芸である
真面目過ぎて噴き出しちゃうやつね~👏👏

ダイモンが面白過ぎる。さきちゃんが崩れていく。それだけでない。

久城あす 君がNO.1だよ(私の中で一番美味しい)

 

あー面白かった。久々のコメディ、いやパロディ?そう、年末スペシャルのパロディのような、満足感。ふー。

ファントム千秋楽で、元組長の梨花ますみさんが、今の雪組が最高に良い状態だと、おっしゃってらした。このタイミングの、コメディーミュージカル作品、20世紀号の出会いに、感謝しかない。

みーんな、みーんな輝いていて、私は後ろの方の下級生までもオペラでちゃんと指さし確認!追っかけました(忙しい)。

そして客席には、朝夏まなと まぁ様が観に来ていた(らしい)。まあだい~

雪組2分割で、あの大きなオーブの空間をちゃんと埋めてました。
そっか、ここは青年館じゃないんだ、約2000人弱を収容するオーブなんだ!と思い出したときは、今の雪組の末恐ろしさを実感しました。

また各々出演者の感想を書きたいと思います!
当日券に並ぶという手段もありますので、皆さんお見逃しなく。

雪組公演
ブロードウェイミュージカル
20世紀号に乗って
3月22日(金)~4月7日(日)迄
渋谷 東急シアターオーブ 上演時間3時間(休憩30分)

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村