CAFE BREAK 星組 七海ひろき 尊敬するのは天海祐希「じゃあ皆、あばよ!!」




ラストカフェブレイク~、かいちゃん。

いきなりの白いパーカー&白ジーンズスニーカーにウットリ。少年みたいで可愛い。

最後の出演は白で、しかもパーカー!!今までこんなにラフな方っていたでしょうか?(あ、チギのラストは凄いラフだった気がする…、いつもの自分でとか言ってましたな。)

心なしか、中井美穂さんも目がウルウルしてたかも。かいちゃんの言葉って優しくて深いんですよね。ついウルっと来てしまいます。

テーマトークは「場を埋める」について。

これ、凄くわかります。昔々の宝塚芝居って、ジェンヌ生徒の力が凄くて、場を埋める熱量があるんですよ。これをみんなでやらないと、再演モノは難しい、白けてしまう。上田久美子先生も演出されて、沢山ご指導されたのではないかと。かいちゃん、流石にわかってるな~。

「YouTube」で石投げについて研究されたとのこと。石投げにもいろいろな方法があり、深いんですね(笑) あの場面、最高でしたよ!

『霧深きエルベのほとり』『エストレージャス』かいちゃんの場面はサヨナラ仕様となっており、演出家先生の愛を感じます。自分の気持ちとリンクすると、演技も深まりますよね。観劇しているこっちも引き込まれます。

サヨナラオーラ、まさにかいちゃんからはとても感じます。
寂しい気もするけど、幸せだと言っているかいちゃんを見ると、嬉しいです。

かいちゃんは、天海祐希の大ファンなんですよね。(89期同期のダイモンも)

私はあまみんは宝塚から離れていた時期なので、トップスターの時代はあんまり見てなかったのですが、唯一観たのが「風と共に去りぬ」のレットバトラー。

これはね~~、今までの宝塚芝居ではなく、ハリウッド映画のバトラーだったんですよね!あまみんの美意識がそうさせるのかな。英語の発音も素晴らしいし。

なんといっても大階段デュエットダンスの「ナイトアンドデイ」が、めちゃくちゃ、めちゃくちゃ、カッコよいのであります。

そこで、あ!

かいちゃんの黒燕尾って、あまみんのダンスから来てるんだ!

って、気づいちゃいました。

尊敬するスターさんの映像が脳裏に焼き付くと、ダンスや歌声まで似てくることってありますよね。なるほどー。

かいちゃんの石投げ、からの

俺と付き合ってくれないかな♥

イケボで困ります

サヨナラするのは本当に寂しいのだけど、かいちゃん、最後の最後まで進化し続けて、楽しんでください!

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村