星組アルジェの男 その他配役の発表ね




😯およ?集合日前に、その他配役の発表があったのね、星組さん。

私が気になった配役をピックアップすると。。

 

ミッシェル:紫藤 りゅう
アンドレ:極美 慎

エリザベート:桜庭 舞
アナ・ベル:小桜 ほのか

ボランジュ総督:朝水 りょう
ルイーズ・ボランジュ:白妙 なつ

この公演には、専科の愛月ひかるが参加しますので、愛ちゃんが2番手格で、ジャック役で登場します。

3番手格の主要な男役スターや、ミシェルとアンドレの2人。

紫藤りゅう しどりゅー、来たね~。よかった、嬉しいです。22日(金)カフェブレイク、楽しみにしてます。

極美慎 アンドレは、前回月組のアンリ・クローデル役として登場した、明日海りおの役と同じだと思います。とにかく印象的なお役で、一番衝撃的な美味しい役です。美少年、いいですね。
きわみしん、きっと彼女が今一番の星組内路線スターかと、思われます。それだけのオーラがありますから。

そしてまこっちゃん演じるジュリアンの、もう2人の相手役の一人、エリザベートは、ボランジュ家のお嬢様。桜庭舞が演じます。ちょっと鼻っぱしの強いお嬢様、いいと思います。

そのホランジュ家のお父様が、96期の朝水りょう君!
最近は老け役に回る事もありますが、とにかく「お顔がステキ」。ダンスもかっこよくてキレッキレ。やさしい奥様が白妙なつ 姉さんで、良い味を出してくれそうです。

そしてアナ・ベル。盲目の少女に小桜ほのかちゃん!ナイスです。演技派・ほのかちゃんに期待大ですね。

サビーヌ 音波みのり姉さんとの対比も良い感じだと思います。

 

さて、役者は揃ったのだ。まこっちゃん!等身大でがむしゃらに頑張るのみ。

過去、鳳蘭、峰さを理、霧矢大夢と、演技派の偉大なトップスターが演じてきた、まさに「ワンスアポン・・・」的な大切な作品である、アルジェの男。

星組皆でぶつかり合って、良いお芝居を作ってください!
ぶつかり甲斐のある名作です。楽しみです。

 

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村