澄輝さやと出演!十輝いりす店長のリビングルームミュージカルは渋谷THE PRIME これはおススメだわ




渋谷のザ・プライムにある、イープラスのレストラン。
生の音楽を聴きながら食事をチョイス!行ってきました~。あー本当に良い時間を過ごさせてもらいました。

久しぶりの輝さやと・アッキーは、プライベートのアッキーという感じで。とっても楽しそうでリラックスモードだったかなと。目線頂きました~(キャハ)。

店長の十輝いりす・まさこさんは、いやーーーカッコいい!!
まさこさんってこんなにカッコ良かったっけ?惚れ直しちゃいました。女としてのまさこさんが、イイと思った。

春風弥里・みーちゃんは元気一杯!お子さんがいらっしゃるのに全然変わらないのね!!

懐かしい宙組のメンバー達。勝手に私も懐かしい気持ちでおりました。


店内は
想像以上に広くてセンスの良いお店。沢山の女性がワイワイお食事を楽しんでいる様子。

1時間前に入場し、チケットに書かれた番号の席に座り、食事と飲み物をオーダー。6種類あって思ったよりもボリュームがあり、かなりテンション上がる!
私はDプランの鯖とレンコンのリングイネ+キッシュサラダにジンジャーエール。仕事を抜け出して来たのでお酒はパス。

定刻になると、バンドの音が鳴り、出演者が登場!ヒューヒュー!

近い!かなり近いところにキャストの皆さんが歌って踊って、ハイタッチ(男性の方のみ)。

まさにライブハウスなんだけど、ちゃんと着席して、食事もきちっと取れて、お行儀良くダイニングで素敵な生音楽が聴けるのです。

一人で参加したのですが、お向かいの方がが話しかけてくださって。

宝塚の誰かお好きな方がいらっしゃるの?

はい、宙組のファンで、澄輝さやとさんです。

てなわけで、そこから色々話が盛り上がりました~。

あー、なんて素敵。宝塚ファンに悪い人はいない!本当にそう思いました。マダムは昔ファンで、今はたまに観に行かれるとのこと。
リビングルームミュージカルは3度目で、病みつきになっちゃっているとのこと!店長のまさこさんに胸ドキュン!となっちゃったらしいのです。こんなにお得なランチは無いわよって。確かに~。

他にも劇団四季出身の木村花代さんのマンマミーアや、MARUさんが「RENT」やゴスペルの歌など、迫力一杯!「RENT」観に行こうかなってマジで思ったくらい皆上手で。
宝塚OGは、妃白ゆあちゃん。『ピピン』以来かな。とってもキュートで楽しそう~に歌ってました。

男性陣がなかなか面白い。雷太ママは必見、本当にスタイルが良くてダンスも素敵。みなさん歌は最高だし、パフォーマンスやお笑いも上手。

そしてそして!ゲストは、元宙組トップスター和央ようか・たかこさん。

セレブだわ~♡たかこさん。

『ミレミアム・チャレンジャー』で登場!宙組が揃って歌い踊る。まさこの部屋、トークシーンではたかこさんのお手伝いをしていたという、鳳翔大・だいちゃんがゲストに登場!

この光景が懐かしい。あー宙組。このメンバーで一番末っ子のアッキー。可愛かったです。NEVER SAY GOODBYEで一緒だったよね?って。

愛が無けりゃ生きられない、誰もが知ってるさ、世界を回らせる♪

ミー&マイガールの曲の歌詞です。
神様(声:藤岡弘さん)から、愛の歌で世界に平和を!と言うメッセージが全体通してのテーマでもありました。

アッキーがミーマイのビル役で、幾つかナンバーを披露してくれました!おお、アッキーがビルをやってくれたらどんなだっただろうって思いました。ちなみにジャッキーはまさこ様ね!(めちゃ美しい)

ゲストによって趣向を変える感じなのかなー。私は慌ただしい参加だったので若干後悔…。
次の第12回リビングルームミュージカルは、ゆっくり余裕をもって参加したいと心に決めました(本気です)。できればお友達も誘ってみる。ステキなランチ&ディナータイムとなりますよ。

渋谷の地下鉄A0から直結で便利です。11/30(土)19:30開演まで。

Living Room MUSICAL
スターのいるレストランvol.11 祝!6日間開催<シブヤ創世記>

[会場] eplus LIVING ROOM CAFE & DINING
東京都渋谷区道玄坂2-29-5 渋谷プライム5F
1時間前に開場。上演中は15分休憩あり。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村