諏訪さき 新人公演主演来た~望海風斗に学べよ『ONECE UPON A TIME IN AMERICA』




99期最後の新人公演となる雪組。
望海風斗主演、映画が原作の作品で、ヌードルスの青年から晩年までを演じる役どころ。実力だけでなくパワーも相当必要な作品。

本当に良いタイミングで、しかも最後の最後で良い役が来ましたね。

諏訪さきちゃん、おめでとう!
それだけが、とにかく言いたかったあ。嬉しかったよー。

主な配役 新人公演
ヌードルス 望海風斗 諏訪さき
デボラ 真彩希帆 潤 花
マックス 彩風咲奈 縣 千
ジミー 彩凪翔 彩海せら
キャロル 朝美絢 彩みちる

ヒロインは潤花ちゃん。3度目のヒロインですね!この時代のビジュアルは『ハリウッド・ゴシップ』で確認済み。素敵だろうな~。他の主要キャストも、今の雪組若手を代表する、ある意味おなじみのメンバー。もう一つのワンスアポン…となるような予感がします。

例えば、アーサの役を娘役みちるちゃんがどんな風に演じるのか?とか、若いあみちゃんが、凪様の役どころをどう変えていくのか、など。興味津々です。

とにかく、諏訪さきちゃんが新公切符ゲットできたことに、心から安堵しました。

ダイモンから沢山学べる所は学び、追い抜く位にね!これからの雪組のためにも、是非ともがんばって下さいね。応援しています。

 

朝美絢が超美人(驚×2)『ONCE UPON A TIME…』ポスターが素晴らしい~

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村