雪組 『夢介千両みやげ』ポスター画像アップ!彩風咲奈の股旅姿、お似合いよ~♬




おっと、雪組の大劇場公演 『夢介千両みやげ』のポスターがアップされております!

和物の雪組!咲ちゃんの股旅姿、最高ね👌

これを着こなすって、相当ですよ、相当。流石だな~、咲ちゃん。

股旅(またたび)

博徒 (ばくと) ・芸人などが諸国を股にかけて旅をして歩くこと。(Wikiより)

朝月希和ちゃんの押しかけ女房って😁。目力が強くて艶がある、魅力的な女性な感じがしますねー。

そして朝美絢。”遊び人飛脚屋の若旦那・伊勢屋総太郎” という事で。はい、同じ遊び人同士ってことですね。

花組で上演中の元禄バロックロックとはまた違う、江戸を舞台にした正統派和物感が漂います。CITY HUNTERがとっても楽しかったので、雪組の楽しい和物も期待しています。

時期は初春の大劇場。中村一徳先生の雪組ショーも楽しみです😃♪ワクワク。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村